桜ネイル | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

モーニンラブラブ今日はあいにくの雨の岡山ですね。。。


でも雨止んでたので、チャリで来ました♪今も降ってないけど、止むのかな????


今日は東京マラソンの日ですね!!!

マラソンとかすごいなぁ~、私、走るのだけは本当に苦手なので、、、、、尊敬しますショック!


ではでは今日もステキな一日をお過ごし下さいチョキ




ではでは今日のお客様ネイルは・・・・


桜のイメージで♪とオーダーを頂きましたので、ホログラムをピンク系を使い、ちょっと大人っぽくゴールドも混ぜて大人桜ネイルになりました♪♪

岡山ネイルサロン☆mio sweet nail
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail


こちらのお客様からもプレゼントを頂きました!!ありがとうございます目あせるラブラブフラワーアレンジメントと手作りのアーモンドチョコレートラブラブとても美味しかったですぅラブラブ!
ありがとうございました恋の矢
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail