プッチ柄ネイル | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

モーニン♪

今日は雨の岡山です雨昨日から暖かいですね!

もう1月も明日で終わり!何だかんだであっと言う間馬

こないだ本屋さんで雑誌を6冊買いました!その内ネイルの雑誌が4冊なんですが、みんなが立ち読みしてる中、中も見ずに(買う雑誌が決まってたので中を見る必要が無かっただけです(笑))得意げに次から次へと雑誌を取ってそのままレジに向かう自分にちょっとカッコイ~ィラブラブ!と、いい気分でした(笑)

大人買い?!とっても満たされたミオです(笑)

今日から一週間お仕事頑張ります♪♪


ではでは今日のお客様ネイルは・・・・


人気のハート入りのプッチ柄ネイル♪今回はピンクにラメを入れてゴージャスにラブラブ
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail



こちらのお客様はヌーディーカラーでプッチ柄♪カラー次第で、クールにもエレガントにもポップにもなってくれるので是非お試しください音譜
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail