休日のキラリ☆ | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

昨日はとてもいいお天気でお花見日よりでしたね♪

そして今日もお花見される方多いんだろうなぁ♪日曜は雨が降るみたいなのでそれまでにDASH!

昨日のお休みに車から見えたサクラです♪
とってもきれいでしたラブラブ





これはキラキラバレーシューズラブラブ!ついにペタンコ同盟に加入できました(笑)
以前かわいいなぁと思っていた大好きな靴♪♪
遅くなったお誕生日プレゼントでサプライズでダーリンから頂きましたラブラブ嬉しかったぁ恋の矢


というお休みでした★