残念無念(;;) | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

こなだブログに書いた、、、ポール&ジョーのコスメ。。。。


25日予約開始だったんです。

たぶんお店10時オープンだと思って、サロンに出て、掃除して、そしたら電話しようと思いながら、、、、家を出ました。


。。。。。。。。。




はっ!!!!!!!と気づいたら、私は家に居ました。


そう、すっかり忘れて気づいたのは夜の9時叫び






最悪・・・・・・・・・・ドクロ爆弾



もーーーーーーーーーーーーー忘れちゃいけないと思って、お客様の予約表にも書いたのに(良く見るから)



はぁ。。。。今日、一応電話してみたけど、、、もちろんもう予約は昨日で一杯ですと・・・・。うん、解ってた、でももしかしてと思って、一応聞いてみたの。うん、無いよね。









こんな自分にがっかりですパンチ!




2月1日販売だけど、仕事で行けなし、残念ダウンぷーーDASH!