から騒ぎDVD会! | MIO BLOG

MIO BLOG

役者です。
ここでは主に日々のお芝居のことについて書いています。
不定期更新すみません( ´△`)

なるものに行ってきました、新宿に!
編集した映像をDVDにしてみんなに渡すぞ、集まれ!という会です。
久々の都会、興奮しました!!!

しかしDVDは間に合わず、飲み会になりました 笑
でも楽しかったです!
{D2C66B35-C234-4F1E-BBFE-3B4C71E32338}

{26F3F0CA-6032-4C43-842F-84CD61D8CDF1}

{ACE2C016-B3C7-4095-B99D-AA2489A05AC8}

男性陣はヒゲも剃ったりして、本番の時と変化していて新鮮でした。若返ってました 。
でも私はヒゲあった方がいいなー
いや、どっちでもいいか 笑

編集していただいたDVDは次回、コネコレの公演「天才バカボンのパパなのだ」で受け取ることになりそうです!みんな、阿佐ヶ谷アルシェに観に行こうね!8/22〜です!
土曜の夜に来るとヒアローにも会えるよ  笑

では。