こんにちは、結月みおです。

 

 

 

 

自分をいつでもヒーリングできる、

 

彼に、いつでもヒーリングを送れる。

 

しかも、無許可、無償で、

勝手にヒーリングを送れるようになりませんか?

 

 

無条件の愛のヒーリング講習を受講されると、

 

自分にはもちろんのこと、

彼や、他人、目の前の方にでも、

いつでもヒーリングを送れるようになります。

 

彼と付き合っていないと送れない、ということは一切、ありません。

 

片思いをしている彼にも送れますし、

好きな芸能人にも送れます。

 

 

このヒーリングは、

私が普段、無料の範囲で送っているヒーリングと基本、同じものです。

 

(私の場合は、細かく言うと、シャーマンとしてのヒーリングも入っているので、

かなり深く、量も多いので、まったく同じ!とは言い切れませんが、

基本は、このヒーリングとなっています)

 

 

ヒーリング = 癒し、は、

 

恋愛でもビジネスでも、

 

最低限の癒しが完了している方が、

うまくいくのです。

 

 

ただ、癒しには、終わりはありません。

 

私も、今でも癒し続けています。

 

より良くなれるように、と。

 

 

確かに、癒しには終わりはないけれど、

 

できる限り、

ご自分を癒すことで、

 

 

苦行の人生を終わりにしてもいいかな、

 

もっと、自分を大切にしようかな、

 

もっと、愛もお金も受け取ってもいいかな、

 

私って、このままで十分素晴らしかったんだ!!

 

 

などの許可や気づきに繋がっていくのです。

 

 

それは、彼も同じです。

 

あなたの癒されていない部分と、

彼の癒されていない部分が引き合っているので、

 

不倫、という、

今の状態のお付き合いが続いているとも言えるからです。

 

 

彼は彼で、

 

世間や社会の洗脳で、

 

人とは、こうであるべき!!

 

父親とは、こうであるべき!!

 

責任とは、こうであるべき!!

 

 

そうやって、

自分の意志とは裏腹に、

 

自分自身を縛り付けている方も多いのではないでしょうか。

 

 

そうではなく、

 

『自分の喜びを選択してもいい』

 

そんな許可を出せたら、

 

彼とあなたの未来は、

今と違うものになるのではないでしょうか。

 

 

それには、

どれだけ、癒せるか、

にかかっていると言っても過言ではない。

 

と、私は思います。

 

 

なので、あなた自身がヒーリングを習い、

 

自分自身も、

 

彼にもガンガンかけてほしいのです。

 

 

二人とも、本来の自分を取り戻し、

 

幸せな恋愛、

幸せな人生を歩んで行ってください。

 

 

 

このヒーリングは、

 

彼だけでなく、

ご家族の方にも、

他人さえも、

 

誰にでもおかけすることが可能です。

 

 

霊感がある無し、一切関係ありません。

初めての方でも習得できますので、ご安心ください。

 

 

ハートヒーリングの量を増やしたい方は、

新サイキックプロテクション講習 や、新マニフェステーションヒーリング講習

受けて頂くと、量が増えます。

そして、一定期間を過ぎると、

過去の自分(インナーチャイルド)にもヒーリングを送れるようになります。

 

 

 

講習リクエストはこちら

 

 

【無条件の愛のヒーリング講習】

 

 

 

この講習では、以下を修得します。


1. 喜びのエネルギー
2. セルフヒーリング
3. 自分の中心を定める、センタリング
4. 無条件の愛のヒーリング


この講習には高次元意識開発は含まれておりません。

 

[受講資格] なし

[所要時間] 約1時間(人数が多い場合は、1時間半の場合も) 

[事前ワーク] 3日間(遠隔のエネルギーワークのようなものです)

[講習代金] 33,000円

 

注意対面とZoom受講(ビデオ有必須)が選べますが、

Zoom受講可能な方は、

すでに高次元意識開発を受けている方です。

新サイキックプロテクション講習や、新マニフェステーションヒーリング講習

新気功鍼講習など、どれかを受講済みの方です

私以外の講師の方から伝授された方もOKです)

 


ベル最少催行人数は2名です。2名に満たない場合は、改めてブログにて再募集させていただきます。

ベル支払いは銀行振込かカード決済(Paypal)をお選び頂けます。
ベルお申込み後、3日以内にお振込み・お支払いをお願い致します。

(3日を過ぎるとキャンセル扱いとなりますのでご了承ください)

注意クレジットカード(PayPal)決済の場合、一律で4%の決済手数料がかかります。

注意ご入金後のキャンセルは、返金できません。

注意精神疾患を患っている方のお申込みはお受けできません。

 

注意講習をご検討いただいている方へ

お申し込みいただいた時点で、その方のエネルギー状態によっては講座をお受けできない場合もございます。他のエネルギーワーク(霊障ワークも含む)を受けていただき、再度視させていただく場合もありますし、その方の状態によって判断は変わりますのでご了承ください。

注意エネルギーワークは、魔法ではありませんし、他人をコントロールできるものではありません。

ご自身を幸せにする、後押しをするようなものになります。

 

 

講習リクエストはこちら


     

 

他のエネルギーワーク講習はこちら