こんにちは、結月みおです。

 

image

 

 

私には、息子が3人います。

 

一人くらい、娘が良かったな~と思うけど、

こればかりは仕方がない(笑)

 

そして、澄龍くんにも、息子が一人います。

 

そして、私達の間には、子供はいません。

 

 

長い間、子供を作ろうか悩んだけど、

二人とも、子煩悩じゃないし、

 

私が子供を作ろうかと考えているのは、

澄龍くんの元奥さんに負けたくないという気持ちが

あったからなんだということに気づいたので、

子供を作るのはやめることにしました。

 

 

でも、私達には、クライアントさんという、たくさんの娘がいる。

 

そう思って、やってきました。

 

image

 

 

でも、最近、

もっと深く関わりたいな~・・・と、

ふと思った時、

 

手厚いフォローができる、

娘ちゃんコースを閃きました!!

 

 

この娘ちゃんコースは、

 

あなたが、ご両親に、

もっと愛されたかった、

 

もっと大切にされたかった、

 

ありのままの私を、受け入れてほしかった、

 

もっとグズグズさせてほしかった、

 

もっと寄り添ってほしかった、

 

もっとわかってほしかった。

 

 

そんなあなたの想いを、

あなたのご両親に変わって、

 

私達が、育ての親のように、

すべてを包み込むような、そんなコースですラブラブ

 

 

 

彼との事で、どうしても迷ってしまう・・・

 

まだ、まだ、決められない・・・

 

こんな状態なのに、

彼のことをあきらめきれない・・・

 

自分責めもやめられない・・・

 

そんな自分も責めてしまう・・・

 

もうこんな自分、やだーーーー!!!

 

 

こんな風にぐるぐるしているあなたであっても、

けっして、私達は、見放しはしません!

 

 

あなたが、自分を切り捨てても、

 

私達は、切り捨てはしません!

 

 

グズグズしているあなたの横で、

一緒に座り込み、

寄り添い続けます。

 

 

なぜ、私が、

そうしたいと思えたのは・・・・・

 

 

普段、こんな元気なみおさんだって、

去年は、精神的にかなりキツくて、

何度も、くじけそうになりました。。。。

 

ブログでは書いていないけど、

けっこう、ウジウジ、グズグズしていました(笑)

 

 

そして、澄龍くんに、

毎晩、愚痴って、

 

たくさん、

 

たくさん、

 

話を、聞いてもらいました(笑)

 

 

だって、

人間だもの。

 

そんな時はゴマンとあります!!

 

 

そんな時、見放さずに、

そばで気持ちを聞いてくれる、

寄り添ってくれる、

 

そんな、絶対的な安心感がある存在に、

どんなに助けられたか!!

 

 

私達は、あなたにとって、

そんな存在で在りたいのです。

 

あなたのご両親ができなかったことを、

私達が変わりになって、濃厚なサポートをしていきます!

 

それができるのが、娘ちゃんコースです!

 

 

 

内容としては、

セッションは長めの120分!

あなたの話をたくさん、お聞きしますね!

 

 

そして、今回は、

「娘ちゃん」という特別な存在ハート

 

と、いうことで、

かつてない濃厚サポートにしたいので・・・

 

 

初のLINEサポートも付いていますラブラブ

 

LINEサポートは初めて~!!

 

(LINE無しコースもあります)

 

 

もし、何かあったら、

 

いや、何もなくても(笑)、

 

私達に、何か言いたくなったら、

あるいは、聞きたくなったら、

 

私達に気軽に、LINEを送ってくださ~い☆

 

48時間以内に返信しますね!

(その日かもしれません☆)

 

 

他にも、

1年コースは、家族旅行にも行きましょう!ウインク

(1泊2日の予定です。日帰りも可能ですよ~)

 

箱根あたりもいいですね!!

(箱根はあくまで予定です)

 

大好きな京都もいいかも~ラブラブ

 

ちなみに、去年、

弟子の二人とは、泊りで、

熊野、そして、江の島&鎌倉に行きましたハート

 

image

 

image

 

image

 

一緒に、ご飯を食べたり、

神社参拝したりして、

楽しい時間をたくさん、過ごしましょうねラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

(集合場所までの交通費、

宿泊費、食事代はご負担ください)

 

 

そして、半年コースは、

一緒にランチに行きましょうラブラブ

 

美味しいイタリアン、

あるいは、

美味しいすき焼きや、しゃぶしゃぶがお勧めだよ~ハート

 

ランチは、横浜近郊の予定です。

 

image

 

image

 

(ランチ代金は、コースに含まれています)

 

 

セッションルームを飛び出して、

美味しいものを味わったり、

非日常の空間に身を置くことで、

さらなる気づきが生まれたりもするものです。

 

ぜひ、共に、たくさん味わいましょうラブラブラブラブ

 

image

 

 

娘ちゃんコースは、エントリー制となります。

 

まずは、エントリーしていただき、

その後、Zoom面談(ビデオ有)させて頂きます。

 

よく知っている方は、Zoom面談が不要となる場合もございます。

 

定員は、3名を考えています。

 

長女、次女、三女までです(笑)

 

 

【濃厚サポートの特別扱い☆

娘ちゃんコースのご案内】

 

 

 

<娘ちゃんコース> 

~1年コース~

 

[内容] 

①セッション12回 (120分を12回)

 

②LINEサポート1年間

 

③家族旅行(1泊2日の予定)

日帰り旅行に振り替えも可能

 

注意ホテルの宿泊費や、集合場所までの交通費、

食事代は含まれてはいません。

 

娘ちゃん1年コース受講費

1,100,000円(税込)

 

LINEサポート無しの場合・880,000円

 

注意LINEサポート期間は、お振込みがあった次の日から、

1年間となります。

注意セッションと家族旅行の有効期限は、540日となります。

 

 

②半年コース

 

[内容] 

 

①セッション6回 (120分を6回)

 

②LINEサポート半年

 

ランチ一回(食事代金はコース内に含む)

 

娘ちゃん半年コース受講費

580,000円(税込)

 

LINEサポート無しの場合・460,000円

 

注意LINEサポート期間は、お振込みがあった次の日から、

180日間となります。

注意セッションとランチの有効期限は、270日となります。

 

 

【共通の注意事項】

 

ピンクハートセッションは、対面、Zoom、電話が選べます。

 対面場所は、横浜近郊の予定です。

ピンクハート算命学については、澄龍の判断で、必要と感じた方を観ていきます。

ピンクハートセッション中は、ヒーリングをお流しします。

 娘ちゃんに必要だと感じるエネルギーワークがあれば、随時おかけします。

ピンクハートLINEの返信は、原則、48時間以内となっています。

 LINEで相談し放題です。

ピンクハートエントリー制となりますので、まずは、エントリーしていただき、

 その後、Zoom面談となります。

ピンクハート娘ちゃんに必要な講座や動画がありましたら、こちらの判断でお渡しする場合もございます。

 その場合、追加料金はありません。

 

 

 

相談内容は、不倫恋愛のお悩みはもちろんのこと、

どんなジャンルでも構いません。

 

 

【注意事項】

 

ベル女性の方限定となります。

ベルお支払いは銀行振込かカード決済(Paypal)をお選び頂けます。
ベルお申込み後、3日以内にお振込み・お支払いをお願い致します。

  (3日を過ぎるとキャンセル扱いとなりますのでご了承ください)
ベルセッションの開始時間は、基本的には13時~19時の間で受付致します。

注意ご入金確認後のセッション実施となります。

注意ご入金後の返金には応じかねますので、ご了承ください。

注意セッションのご予約時間に遅れた場合は、遅れた分セッションの時間が減りますので、ご注意下さい。
注意当日における時間の変更やキャンセルは、変更日のセッション時間から15分引かせて頂きます。
注意まれにその方のエネルギー状態や霊障の状態により、

お断りさせていただくこともございますので、ご了承ください。

 

 

私達と共に、濃厚な時間を過ごしたい、

娘として、特別扱いしてもらいたい、あなたをお待ちしていますラブラブ

 

 

娘ちゃんコースのエントリーはこちら
 

image