こんにちは、結月みおです。

 


三峯神社リトリートのお申し込みを受付中です。


マイカー組残り1名となりました!

他にはいらっしゃいませんか?

 

すぐに申し込みたい方はこちら

 

 

前々回の高野山&奈良リトリート参加者さんから、

三峯神社リトリートのリクエストをいただきました。

 

私としては、けっこう意外で、びっくりしました。

 

三峯神社をどうして知ったの?と聞いたら、

ほとんどのみんなが、

 

「みおさんのブログで!」

 

これは、嬉しかったぁ~ラブラブラブラブラブ

 

私の発信で、素晴らしい神社が広まっているんです。

こんなに嬉しいことはありません。

 

今の結月みおがあるのは、

三峯神社の神様のおかげでもあるからです。

 

 

三峯神社は、埼玉県の秩父の山奥にある、神社です。

 

 

神格が高い、山岳系の神社です。

 

かなり山奥なので、行きづらいらしく、

バスはあるのですが、車で行く方が絶対便利です。

 

境内では、キリッとした、エネルギーが漂っています。

 

参道を歩いていると、自然と背筋がピン!と伸びます。

 

高波動過ぎて、

普段、波動が低い方、波動が低い所にいる方は、

頭が痛くなったりする方もいると思います。

 

それだけ、波動が高い神社なのです。

 

この気高く、強いエネルギーをぜひ、あなたも感じてみてください。

 

 

 

霧が出ているとさらに幻想的な感じです。

 

 

縁結びのお社もあります。

 

 

キャンペーンも何度もさせていただきました。

 

 

みんなの分のお賽銭も、こうやって分けたっけ・・・

 

 

三峯神社は、狼がご眷属という、珍しい神社で、

祓うことが得意な神様です。

 

変な物が憑いていたら、参拝するだけで取ってくれます。

 

 

私がこの活動を始めた時は、埼玉のふじみ野市に住んでいました。

2回目の離婚をして、都内から埼玉に引っ越したのです。

 

澄龍くんが離婚を進めながら、一緒に暮らし始めたところでした。

 

その最初の年越しの夜に、

初めて、三峯神社に連れて行ってもらいました。

 

そこで初めて、この神社を知ったのです。

 

 

大晦日の夜。

とっても寒くて、凍えながら、

100人くらいの参拝の列に並んでいました。

 

この時の記事です。

 

 

私が初めて三峰神社に参拝させてもらった時、

強烈なグラウディング力(地に足をつける)を感じました。

自分の身体の中で、太い杭が地球の真ん中まで打たれた感じがしたのです。

 

なんなの?!

この杭ーーー!!

 

と、ビックリしたことを覚えています。

 

それから、1ヶ月と18日後、澄龍くんの離婚が成立したのです。

 

 

この時、私は初めて、

お賽銭に1万円札を入れました。

 

それから、すぐにこの仕事で食べて行けるようになりました。

 

三峯神社は、自営業や経営者にもお勧めな神社でもあります。

 

 

私は、埼玉にいる際は、憧れの横浜に引っ越すまで、三峯神社の神様に大変お世話になりました。

 

そして、念願の横浜に引っ越してからは、自然と伏見稲荷大社に通うようになったのです。

 

なんというか・・・

引き継いでくれたように感じました。

 

 

6年前には、三峯神社で泊りの合宿も開催したことがあります。

 

懐かしすぎる~!!

6年も前なのか~。。。


  

 

浴衣姿です~爆  笑

 

一日目のワークショップ終了後、

夕飯をいただき、入浴後は、澄龍くんが持参した、すだち酒で乾杯しましたね。

 

 

御眷属拝借(ごけんぞくはいしゃく)という、

ご眷属の狼さんを1年間お借りする、ということもしたことがあります。

 

このお札が、御眷属拝借です。

力強いでしょ?!

 

確か、この時は、4,000円で御眷属拝借できました。

 

 

私は、この時、合わせて、商売繁盛でご祈祷もしていただきました。

 

そのお札はこちらです。


 

そして、このご祈祷していただいた、その月に、

 

なんと!

 

月の売り上げが95万円から222万円まで一気にアップしたのです!!

 

凄すぎませんか?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

三峯神社は、仕事運や金運にも良いと言われていて、

参拝後、売り上げが伸びた、という方も多いそうです。

私もその一人になっちゃった!ってわけです。

 

でも、神頼みだけで何もしてないわけではありません。

私なりに、コンサルを受けに行ったり、自分の状態を上げるよう努めましたよウインク

 

 

こんな感じで、三峯神社には、大変お世話になりましたラブラブ

 

何度も何度も参拝させていただき、

何か憑いていたら、取っていただいたりもしたと思います。

 

今度は、みなさんで参拝できることをとても楽しみにしています。

 

 

そして、今回は、三峯神社だけでなく、

私が行ってみたかった、大宮の氷川神社(埼玉)も一緒に参拝しましょう!

 

赤坂の氷川神社は大好きで、4,5回は行っていたのですが、

大宮の氷川神社も有名ですよね~!!

 

大宮の氷川神社は、縁結びでも有名ですが、

病気平癒が得意な神様なんです。

 

健康も大切ですよね。

 

そして、大宮の氷川神社には、本物の縁起物があります。

ご案内しますね。

 

大宮の氷川神社も、ご祭神はスサノオさんです。

 

スサノオさんも大好きですラブラブラブ

 

 

前回同様、澄龍車同乗組と、マイカー組に分かれます。

 

 

結月夫妻と行く三峯神社リトリート

 
【日時】 11月19日(土)
【場所】 埼玉・秩父
【定員】 車同乗組満席
     マイカー組残り1
     最少催行人数・3名 開催決定しました
【参加条件】 成人女性
【参加費】 
車同乗組 27,500円(税込)
マイカー組 16,500円(税込
 
注意飲食代等は含まれません。
三峯神社のお店で、昼食を取る予定です。
 
 
【参拝内容】(予定)
・大宮氷川神社
・三峯神社
 
車同乗組は、横浜駅周辺、大宮駅周辺のどちらかで集合です。
マイカー組は、大宮氷川神社で集合します。
 
 
【リトリート行程】
注意(予定・変更等がある可能性があります)
 
車同乗組は、横浜駅周辺に、7時頃に集合予定、
大宮駅周辺をご希望の方は、9時頃に集合予定です。
 
先に大宮氷川神社に寄ります。
マイカー組は、9時30頃ここで合流します。
 
その後、三峯神社に行き、
昼食と参拝となります。
 
16時30分頃に三峯神社を出発予定です。
マイカー組は、ここでお別れとなります。
 
大宮着が、20時頃予定、
横浜着が、22時頃予定となります。
 
 
注意当日の詳細のスケジュールについては、
お申し込み頂いた方にお伝え致します。
 
 
この三峯神社リトリートのお申し込みは、先行して、
高野山&奈良リトリートにご参加頂いた方から、ただ今よりお申し込みを受け付けしています。
 
 
<神社参拝タブーの穢れについて>
 
穢れには、2種類あります。
 
①生理
②喪中
 
出雲大社については、
1年に一度しか行けない、特別な期間であることと、
神様が、出雲の神様であることから、
(山岳系の神様、神格が高い神様、厳しい神様、お稲荷さんはお勧めしません)
生理の場合だけ、心の中で謝罪しながら、
神社を見せて頂く(願掛け・柏手は打たない)気持ちで、
境内に入らせていただくのは大丈夫なのではないかと思います。
 
ただ、今回の、三峯神社は、神格も高い山岳系の神社であり、
ご眷属さんも厳しい神社です。
 
どちらの穢れもお勧めしません。
 
なので、私が生理に当ってしまった場合は、
すみませんが、両神社境内には入らず、手前の売店や車で待っています。
澄龍くんと行ってきて下さい。
この場合、お詫びとして、Zoomで飲み会?お茶会で1時間くらい交流しましょう。
出来る限り、参加人数が多い日程で開催する予定です。
(任意参加です)
 
 
でも、さすがに万が一、
私達が喪中や何かの理由で開催中止となってしまった場合は、
二人がかりのカウンセリングに振替、
(車同乗組は90分、マイカー組は60分)
あるいは、全額返金させていただきます。
 
 
注意喪中での参拝は、穢れとなり、タブーとなりますので、
この日程なら大丈夫そうだな、と感じる方、
あるいは、
大丈夫だと思っていたけど、ぶつかってしまった場合に、
リトリート自体の参加を見送りされる方は、
(喪はいきなり来る場合もあるとかと思います)
後日、二人がかりのカウンセリング(車同乗組は60分、マイカー組は45分)
に振替することが可能です。
 
 
<喪の期間について>
 
神様は、喪もかなり苦手で、あなたに近づけません。
喪中の参拝も控えた方がいいです。
でも、一般の喪中と違います。
 
他人でも一緒に住んでいる人や、
住んでいなくても、親、子供、配偶者の場合は、49日参拝しない方がいいです。
 
離れて暮らす、血が繋がっていない子供の配偶者であれば、7日です。
 
血がつながっている親戚は、4親等までは33日です。
いとこ、大おじ、大おば、甥や姪の子どもまでとなります。
 
4親等でも、血の繋がっていない場合は、7日です。
会社の葬儀、友人、知人、近所の方の葬儀に参列した場合も、7日となります。
 
ペットの場合は、一日です。
 
 

<注意事項>


※お支払いは銀行振込かカード決済(PayPal)をお選び頂けます。
※お申込み後、3日以内にお振込み・お支払いをお願い致します。
(3日を過ぎるとキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。また、以後のお申し込みをお受けできない場合がございます。)
※ご入金後の返金には一切応じられません。

 
 
・・・・・
 
 
今回、地方のリトリートとなりますので、
想定外のトラブルなどもあるかもしれません。
 
何かがあっても前向きに楽しむ姿勢で参りましょう。
 
私達も出来る限り、誠意を持って対応させていただきます。
 
ご縁がある方、お待ちしています。