ここ最近の私は、

ノートに感謝したことを10個書く、感謝ワークをしています。

 

 

 
 
感謝できることって、
私達の周りに、
たくさん、たくさん、ある。
 
 
蛇口から、綺麗な水が出ることだって、
本当は当たり前なんかじゃない。
 
ボタン一つで、湯船をはれるなんて、
当たり前なんかじゃない。
 
 
休まず、心臓が動いてくれること。
 
手足が自由に動かせること。
 
ほんと、ありがたいことなんだよね。
 
 
丁寧に見渡せば、私達の周りは、
感謝だらけだ。
 
 
それを毎日、
丁寧に見て、
ノートに書いていく。

 

でも、その感謝をノートに書くだけじゃなくて、
私は、そのページに可愛いシールを貼ってデコるんです。

これが、また可愛いの〜ラブラブラブ

 

シールでデコることにすっかりハマってしまい、
人のノートまでデコりたくなって(笑)

今回、思いついたのが、

 

 

デコノートラブラブ

 

 

私のノートと同じように、

無限大ノートの1ページ1ページに、

違うシールを貼りました。

 

 

↓こんな感じラブ

 

 


たくさん買ったシールを使って、

可愛くデコってますラブラブ

 

 

こんなにいっぱいシールを買ったのは初めて!

 

 

 

 

私は特に、カフェメニューと、

パフェメニューが好きラブラブ

 

 

だって、この可愛さだよ?!

 

可愛くって、眺めてるだけで至福~ラブラブラブ

 

 

そこで!

 

今回、限定2冊のみ、

無限大デコノートを販売します♪

注意一人一冊までの購入となります。

 

 

この可愛さ、ぜひ、あなたにも味わってほしい!!ラブラブラブ

 

 

デコノートは、無限大ノートの約半分のページ、28ページをデコったハーフデコと、

58ページのフルデコ、どちらか選べます。

 

一枚、一枚、ニマニマしながら私が貼っていますウインク

 

 

限定2冊のみ

【無限大デコノート】

完売しました!

ありがとうございました。

 

image

 

フルデコ  5,500円(税込)

 

ハーフデコ 3,300円(税込)

 

注意一人一冊までの購入となります。

 

(実は・・・

ハーフデコのシール代が、1,620円もするので、フルデコならこの倍!!

今回、採算度外視でやってます)

 

 

宝石赤送料は、別で、

一冊だけなら、スマートレターで送れるよ!

 

 

↓動画も撮ってみたよ!

ハーフデコノートはこんな感じ☆



 

 

これを機に、

このノートで、毎日の感謝ワークをやってみてほしいラブラブ

 

可愛いページだから、

やる気もかなり上がっちゃうウインク

 

 

私は、毎日、

書き上がったそのページをしばらく眺め、

かっわいいーラブラブラブラブラブ

と、愛でています爆笑

 

 

 

image

 

image

 

毎日が感謝ベースで生きると、

自然と心が穏やかに優しくなるし、

良い波動で良いものを引き寄せるよハート

 

 

お申し込みは、

今夜20時のメルマガからとなります。
完売しました。

 

 

・・・・・・・・

 

 

イエローハート書きながら呼びかけるだけでヒーリングが流れる!

デコっていない、オリジナルノートはこちらから購入できます♪

 

image