あけましておめでとうございます鏡餅

 

結月みおです☆

 

年が明けると共に、

近くで花火が上がりました花火

 

 

毎年上がっているらしいけど・・・

今まで気づかなかったのかな?(謎)

 

動画を撮ってみました☆

 


 

 

初日の出は、

奇跡的に目が覚め、

ベットから起き上がり、

すぐ横のカーテンをめくり、一瞬見たのですが、

睡魔に襲われ、写真は撮れませんでした笑い泣き

 

雲の隙間から綺麗な日の出が見えましたよ☆

 

そして、その雲もどこかに行ってしまったのか、

日中は気持ち良いお天気でした晴れ

 

 

 

 

そして、氏神様に御挨拶に行ってきましたよ~


引いたおみくじは、大吉なのですが、

 

 

「願いは叶うが、油断するな」

 

という言葉が書いてあって、

 

これ、

同じような文言を去年も

違う神社で何度も言われましたねあせる

 

私、油断しているのかな?

気をつけます!!

 

 

 

さて、さて、令和2年になったわけですが、

みなさんは、どんな年にしたいですか?

 

 

私は、

 

まず、

 

①歯をくいしばらないようにする!

 

これね、ついね、やっちゃうんですよ~

なんか、私、ついつい、頑張っちゃう癖があるんですね。

気づいたら、歯をくいしばってやっていることがたくさんあって(^^;

 

気づいたら、身体がボロボロだったりします(笑)

 

あとは、人の期待やニーズに応え過ぎちゃうこともあるので、要注意!ですね。

今年は気をつけようと思います。

 

 

②もっと、もっと、好き勝手に発信していきたいですね。

まだまだ人の目を気にしていることがあると思うので。

 

 

③やせる!!

今までで一番太ったかもですえーん

 

身体も凝りやすいので、またヨガを始めようかな~と思っています♪

 

 

④もっと自分が楽しんで、自分を活かせるような、仕事や貢献をしていきたいですねラブラブ

これは、もっと極められそうなので☆

 

 

まあ、こんなところで~すウインク

 

では、今年も宜しくお願い致しますピンクハート

 


大阪大丸で買ったワンピ、可愛いラブラブ

 

 

・・・・・・・・

 

 

そして、新年早々、

山羊座の新月キャンペーンお土産プレゼントのお知らせです♪

 

 

追加のプレゼントがあるので見てね!

 

 

注意山羊座の新月キャンペーン(有料)にお申し込みの方が対象になります。
 
 
山羊座の新月キャンペーン
お土産プレゼント】
 
①伏見稲荷大社の達成のかぎ・2名さま

こちららは、私が毎年購入しているものです。
 
けっこう大きいんだよ!
 
ほら!

今月に伏見稲荷に行った時に購入してきますので、
こちらの商品だけ、1月下旬頃のお届けとなります。
 
 
②夢を叶える願力ノート・2名さま
私の鳥居が建っている、眼力社のノートです。 
叶えたい願いを書いて、ガンガン叶えちゃおう!
私も持っています♪
 
 
③眼力社の豆書・8名さま

眼力さんのエネルギーが入っています。

後ろには、般若心経も書かれていますよ♪

 

 

あなたを守ってくれるので、いつもお持ちください。

私もお財布に入れています^^

 
 
④伏見稲荷大社のお神酒・2名さま
新発売だと思う、オリジナルのお神酒。
かわゆいラブラブ
 
飲んで清めても良し、
お風呂に入れて清めても良し♪
 
 
⑤荒木神社の縁結びお守り・2名さま

伏見稲荷大社の裏参道にある、
縁結びで有名な荒木神社。
そちらのお守りです♪
 
 
⑥荒木神社のきつねのおみくじてぬぐい・1名さま

荒木神社で売られている、キツネのおみくじが書かれた、てぬぐいです。

 

一つだけ、違う子がいます。

探してみてね♪

 

 

追加しました!!

もう応募しちゃった方で、

こちらも希望される方は、またご応募お願いします!

⑦眼力社の満福だわら

 

 


たくさんの福よ、来いラブラブ

 

私も持っています♪

 

 

 

 
ピンクハート欲しいものは全てご選択ください。
希望された中で、欲しい順番がある方は、備考欄にご記入ください。
応募数が多い場合は、抽選となります。
他に希望者がいない場合は、複数の当選となることもございます。
ピンクハート当選された方は、ゆうパック、レターパックライト、あるいは、普通郵便で発送する予定です。
ピンクハート応募締め切りは、1月3日いっぱいです。
注意山羊座の新月キャンペーン(有料)にお申し込みの方が対象になります。

 

みなさまのご応募、お待ちしていますウインク
 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

ピンクハート不倫恋愛から彼と1年で結婚する方法は、こちらでお伝えしています♪

 

W不倫から、1年2ヶ月で彼と結婚!
既婚者の彼の離婚が成立☆
気持ちが整う☆
などのご報告をいただいております^^
大人気の成就ブレンドはこちらで購入できますよ♪

ベル結月みお・ネットショップ    

 

古代エジプトの叡智にサポートされたい方は・・・
 
彼を悩殺!永遠に愛されるあなたになる【エジプト香油】

エジプト香油の詳細はこちら

ネフェルタリと、欲張り3種セットは、残り4セットになりました!