こんばんは。

W不倫から1年で彼と結婚したカウンセラー・結月みおです^^

 

ハワイに着きましたーーー爆笑

 
お部屋のベランダからの眺めラブ
海がきれーーーーーラブラブ
見てるだけで癒される~
 

 

今回は、前から泊まってみたかったホテル、ハレクラニにしました^ ^

白が基調で気持ちいいの音譜
 
 
どこも絵になる〜!!
 
 
 
 
でも、飛行機で全然眠れなかったので、絶賛時差ボケ中笑い泣き
 
チェックンして、ベッドに横になったら、19時まで寝ちゃったよ!
今夜、眠れるのかな?(^_^;)
 
そして、先程、美味しいディナーをいただきました☆
 
 
 
 
 
そうそう、チェックンする時、フロントでハネムーナーかと思われちゃった!
 
去年のフランス旅行の時も、添乗員さんやツアー客のみなさんにも、新婚さんだと思われてたんだよね~
 
仲の良さはエネルギーで伝わっちゃうんだね爆笑
 
あなたも大好きな彼と自由に旅行に行けるようになれるよウインク
 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ハワイキャンペーンにお申込みのみなさまには、

日本時間の18日の10時~14時の間にエネルギーワークをおかけする予定です。

よろしくお願い致します♪

 

私達と楽しく恋の作戦会議をしませんか?

 

【無料メール講座】『不倫』恋愛から1年で彼と結婚できる方法』