今、大人気の、マニフェステーションヒーリングプレミアム を受けてくださったKさんから嬉しいご感想が届きました。

ご紹介させていただきます♪


【M・Kさん】


みお先生へ

おはようございます。
先日はありがとうございました(*^^*)


次の日の日曜、月曜と身体がだるかったりしましたが、今朝はスッキリしました。
ほうれい線、わたしもなくなりました。
あと、斜視がなくなり(目立たなくなり?)ました(*^^*)
斜視はずっと悩んでいましたが、本当にびっくりでした。
肌もピンと張った感じです。
あと、1年くらい悩んでいたホクロ?みたいなシミも昨日ポロっととれて、ますますびっくりでした(*^^*)


凄いです。
毎度ながらにみお先生に圧倒されました(*^^*)
みお先生、凄すぎます。


気持ちも周りの意地悪や行動が気にならなくなりました。

これからも、みお先生と一緒にがんばります(*^^*)
これからも宜しくおねがいします(*^^*)
3日も楽しみです。



Kさん!!

メチャクチャ効果が出まくりですね!!

Kさんは、普段から定期的に私のエネルギーワークを受けてくれて、整えてるからエネルギーワークも入りやすいんだよね。

一番受けてくれてるもんね^^

癒される準備もできてるんだろうな~

だから、こんなに効果がでるんだよ!!

どんどん楽になろうね~ラブラブ


3日のバースデーイベントで、Kさんと初めてお会いできましたねニコニコ

純粋な、キレイなKさんでした音譜

最後に帰りたくなさそうだったから・・・

あっという間だったよね^^

楽しんでくれて嬉し~いニコニコ

Kさん、また来てねドキドキ


前回のNさん と同様、身体だけでなく精神的なことまで、いろんな効果が出ていますね。

マニフェステーションヒーリング は、癒しを促進していくワークです。


癒しが入っていくことで、こうやってどんどん変化していけるんですよ。

癒しが入るというのは、それくらい重要なことなんです!!

カウンセリングを受ければ、かならず癒しが入る、とは限りません。

どんなに優秀な、やり手なカウンセラーであろうと、本人が許可を出していなければ癒しは入らないのです!

そんな方にも有効なのが、このヒーリング。


マニフェステーションヒーリングは、一度でも受けた方は、今後も必要なタイミングで自身のゆがみを直してゆきます。


ですので、一生に一回でもいいから絶対受けていただきたいんです!!

もちろん気に入っていただけたら、何度でも受けられます。


マニフェステーションヒーリングを受けた方は、その後のカウンセリングやエネルギーワークも効きやすくなるという効果もあるんです。

すべての方に超~おススメです☆


今、大人気の

マニフェステーションヒーリングプレミアムの詳細はこちら