夏がやってきた。

夏が嫌いではない。
なにもしなくてもダラダラかく汗も
家でぼやぼやしている時なら、
全然オッケーである。
外出中はイヤだけどね。

薄着になるのも、本当は好き。
ただ、体型が崩れているので、
似合う服がない。
悲しい。


でも、これなら体型が崩れていても大丈夫。


ネイルである。

去年までは、ちゃんとサロンへ行って
プロのネイリストさんにネイルしてもらっていた。

でもジェルネイルって、
爪がボロボロになる。
それがイヤで、一年ほど何もしなかったのだ。

でも、素足になると色が無いと淋しいじゃん。

なので、とっても暑くなった昨日、
自分でマニキュアを塗りました。

色がつくと、テンションが上がる!
これで、サンダルスタイルもバッチリなんである。
夏、バッチ来~い(笑)

それにしても。。。
アンヨもやっぱりムチムチしてるんだな(泣)