きょうは


いよいよ、参加受付がはじまっている



心屋言霊おみくじ

『刺さるぅ〜恋の矢恋の矢恋の矢』っぷりを

すこしでも、あなたに

体感してほしくって



レッスン形式

おみくじを

体験会当日まで、まいにち

チラ見せご紹介………していきますYO!!

(・∀・)








たくさんある中から

このブログを読んでくださり

うれしいです。


キラキラありがとうございますっっキラキラ




【何かが見つかるサーチ✨心の峠の茶屋へようこそお茶

『なんかしらんけどワールド』にある
峠の茶屋の、主。
海桜(みお) と申します♥️(^ω^)

▼はじめましてのあなたへ▼

★仕事やーめた!を繰り返し、すぐ続かない
★がんばっても、なんっかシンドイ
★転職で、もう悩みたくない

そんな
不器用で繊細な、働きマンのあなたへ…………

心理学と、セラピーのチカラを使い
働楽ライフを1000%楽しんじゃう世界で
いっしょに、遊ぼーーー!\(^o^)/


【お仕事のお悩み専門】
・コラージュセラピスト/カラーセラピスト
・カウンセラー(心屋流) として
ブログを綴っています✨▶プロフィール

〜どしゃぶり雨な心に、光色の傘を傘キラキラ


\おしらせ!!/

合格10月10日(月祝)は!!

コーヒー満月の月替りお茶会
    &
神社心屋言霊おみくじ会

流れ星同時開催♥

▶どちらも、参加受付中!!指差し飛び出すハート






※ということで、本日は

毎週水曜のカニさんかに座、おやすみですm(__)m

(また来週会いましょ〜〜。byカニさん達)








DAY1:いつも『がんばらなきゃ』と思っている、あなたへの一枚(例)









ひとの心、って

24時間

365日


常につねに

『がんばるーーーっ!!』






…………のって、ムリだよねネガティブ天使






ずーっと。だなんて

考えただけでも、つかれちゃう。






ヘタしたら、たおれちゃう!!よねおいで








そして、その前に

絶対………ぜーーーったいに。





心を
亡くして
いる。。。





よね無気力無気力無気力無気力無気力





(心に亡くす、と書く漢字は……そう、『忙』!!)





忙しくして

『がんばりすぎてしまう』とね。




やったことのあるひとにしか

わからない感覚かもしれないけど。。。









しあわせーー、も

かなしいーー、も




つらい、も

うふふふっ、も




るんっっ♪も

くっそぉーー!も







一度、亡くしてしまうとねチーン





わからなくなっちゃうの。








『感じ』られなくなっちゃうんだよねゲッソリ


(コレ本当)








ただただ、まいにち


・無気力(なんもやる気出ない)

・メンタル低飛行(なんっか、常にしんどい)

・周りと自分の落差へ、ひたすら落ち込み



ばかりが

忙しくしすぎると

つづいていくの。。。ショボーン







(⇒ゆくゆくは
【強制終了魂が抜ける】につながるやつ。

▲ある朝起きたら、突然マジで
1ミリも全く動けなくなってる、ってやつ……。
むしろ、一生これ知らないほうが、しあわせ♪
と、経験者だからこそ言い切れるやつ!!)







こんな

わたしの経験談を、お伝えしたところで。








ーーいやいや!ーー


ーーそう言われてもっ!!ーー


ーーがんばらず、手抜きする。なんて、できないって!ーー


ーーむしろ自分『は』、まだ頑張りが足りてないんです!ーー






そう反応しては

『がんばるのをやめられない』ひとも

いるかもしれないですね。









あと


自分が、今

『がんばってる』のか?

『がんばらずにいれてる』のか?が

自分で、よくわからなくなってる。

………なんていう方も、ねオエー








いずれにせよ、、、、、





『あなた』の
代わりは
どこにも
いない。
んだよ???









『あなた』のしている

仕事の代わりの役目のひとなら

担ってくれる存在は

確かに…………もしかすると

ほかに、いるのかもしれないけど。







『あなた』自身
の、代わり。




となると、、、、、どうだろう???えー?












世界じゅう

どこを、ど〜〜〜んなに、探したって

絶対に!!見つからない、でしょ??







それくらいに



あなたは

そもそもが

他の誰でもない

[唯一無二]なる存在ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキ









それでも


【いつだって、がんばらなきゃ!グーハッ



って………

まだ、、、、、自分に「ムチ」を打つ?????






あなたには

なかなか

受け入れにくいコト、かもしれないけれど。













じつは

あなたは
もう
じゅ〜〜ぶん
がんばった




の(*^^*)








お母さん。を

日々やっている、ってだけでも

(その中身はどうであれ)

じゅーーぶん、がんばってる。に

カウントできるし。



(カウントして、いいんだよ??)






週5日間、働いてる。。。

それだって

(その中身はともかく)

行けてる、って時点で、もう

めちゃめちゃすごい!!んだよ!!!!




週5日勤務をやったら何度も倒れ
週4日以上はキャパオーバーなのねと最近知った
海桜(みお)ちゃんから見たら
それをこなせる。ってだけでも、神ですって!(ヤバ)







お母さんもしてないし

週5日勤務もしてない

そういう人だって

みんな、みーーーーんな

今日というトキを

必死に「生きて」いる。。。。。








そう。


じつはもう

じゅーーーーぶん

あなたは、がんばっているの♥







じゃなくても
ニホンジン、ハタラキスギヨ。。。。物申す

(わたしもニホンジンだけどw)








ほんとはね







息を吸って、吐く。が

できてるだけでも

合格合格合格合格合格120点満点合格合格合格合格合格




はなまる〜っっ(≧∀≦)












だ・か・ら♥









休んでも

だいじょうぶ♥キラキラだから。






また『うごきたくなる』し

また『うごけるようになる』から。









意識して

『いったん、やすむ』………………

もっともっと、やろう???指差し気づき





【ふだん、がんばりすぎちゃうあなた】には

それくらいで

ちょーーーど、いいバランスてんびん座爆笑









・やすむ

・うごかない

時間帯だったり、一日だったりを

「先に」

【確保♥】しちゃおう!!!!






そして

休む。の字のごとく。






人 が


木 (自然のもの……海や山や川や太陽)に


たーーーっぷり
寄り添って。




しっかり


自分を喜ばせる
時間を

ゆーーーっくり、過ごす。。。。。



それぐらい、しないと

休んだ!うちには入らない………から!!






ねっ(^_-)-☆


唯一無二の「自分」を

大切にするためにも………照れ












※※※きっと

その人そのひとによって
置かれている、環境や状況次第で

【ココロの段階】ってやつが
それぞれ、違ってくると思うので

刺さる恋の矢と感じるポイントも
人の数だけ違う、、、、、

を、前提にしているため

おみくじのご紹介
何日にも渡っています。


(何せ全部で120枚ありますので!)



もし
今日の内容、刺さらなかったな………ハートブレイク
と感じたとしても。


別日のものには、すんごく刺さる!!びっくり恋の矢
ってパターンも
めっちゃあるある!なので笑い泣き



この記事の前後のモノも
お時間作って
合わせて読んでいただくのも
とってもおすすめですよパーパー
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



読者登録してね




ハロウィン2022年10月度・提供中MENU


・ヒーリングコラージュ®セラピー

・TCカラーセラピー
・カウンセリング(心屋流)
・デジタルコラージュ画像作成代行/レクチャー



ぶどう2022年10月度・海桜ちゃんに会える日


■10/7(金)午前:空。 午後:空。

■10/8(土)午前:空。 午後:✕

■10/14(金)午前:空。 午後:空

■10/15(土)午前:空。 午後:✕

■10/18(火)午前:空。 午後:空。


もっと先の日にちの空き状況確認
MENU詳細閲覧や申込へ進みたい方は
▼こちら▼より、ポチッとな(^^)つ☆♪


https://ameblo.jp/mio-rock49/entry-12767151924.html 






きょうも

働苦界→働楽ワールドへと繋がる扉…………
少しでも『見つけた♥️』に
近づけますように♪ウインク


明日もまた
お会いしましょーーっヽ(・∀・)ノ アリガトネ!!

たこ焼きおしまいハートたこ焼き