きょうも


いよいよ、参加受付がはじまっている



心屋言霊おみくじ

『刺さるぅ〜恋の矢恋の矢恋の矢』っぷりを

すこしでも、あなたに

体感してほしくって





レッスン形式

おみくじを

体験会当日まで、まいにち

チラ見せご紹介………していきますYO!!

(・∀・)








たくさんある中から

このブログを読んでくださり

うれしいです。


キラキラありがとうございますっっキラキラ




【何かが見つかるサーチ✨心の峠の茶屋へようこそお茶

『なんかしらんけどワールド』にある
峠の茶屋の、主。
海桜(みお) と申します♥️(^ω^)

▼はじめましてのあなたへ▼

★仕事やーめた!を繰り返し、すぐ続かない
★がんばっても、なんっかシンドイ
★転職で、もう悩みたくない

そんな
不器用で繊細な、働きマンのあなたへ…………

心理学と、セラピーのチカラを使い
働楽ライフを1000%楽しんじゃう世界で
いっしょに、遊ぼーーー!\(^o^)/


【お仕事のお悩み専門】
・コラージュセラピスト/カラーセラピスト
・カウンセラー(心屋流) として
ブログを綴っています✨▶プロフィール

〜どしゃぶり雨な心に、光色の傘を傘キラキラ


\おしらせ!!/

合格10月10日(月祝)は!!

コーヒー満月の月替りお茶会(対面)
    &
神社心屋言霊おみくじ会(オンライン)

流れ星同時開催♥

▶どちらも、参加受付中!!指差し飛び出すハート





DAY2:誰からも頼ってもらえない/誰にも頼れないあなたへの一枚(例)





正直


海桜(みお)ちゃん自身も


まだめっちゃ刺さるゲロー、痛い一枚です(爆)








自分から、すすんで


好んで


独りでいたり、独りになるぶんには


別に、何にも気にならないのに知らんぷりブルー音符







たとえば


仕事をしている中で


(ぼっち業務な職場じゃナイはずなのに)






■仕事に関する報告連絡相談が、誰からも無い


■仕事中、誰からも一切話しかけられない


■自分だけが輪に入れず、浮いてる気がする








こんなふうなコトに


心当たり有!!!!恋の矢滝汗ハッ


と感じる、あなたは…………









相手が


あなたのところへと、入っていける



【隙(スキ)】



がない、と感じている?!






という説、、、


ひとつ、考えられると思いますキョロキョロ











もっと


わかりやすく、ぶっちゃけると。







・話しかけづらいオーラが、(あなたから)出てるように感じている



・あなたのことを「助けを借りなくても独りでやれちゃう/できちゃう」と思っている



・あなたのことを「怖い!」「関わるの、なんか面倒!」と実は敬遠している








そんな可能性…………




自分のこれまでのふるまいを、振り返って


考えてみる余地は


あるんじゃないかな?うーん




という、、、えぇあせるあせる








もちろん、単純に







今、あなたに接触する必要がある!と


感じてる人が、誰もいない………






そういうケースも、あるとは思います。











……………それでも。






せっかく、ご縁があって


日々の生活を支えることができている場で。








こちらは


話しかけられれば、ふつうに話すのに


話しかけづらいと思われてしまう。



とか。




助けを借りたいような仕事もあるのに


ぜんぶ、独りで出来ると思われ


ぽつんと放置されてしまう。



とか。





全然そんなことないはずなのに


怖い!/関わるの面倒!と


一方的に思われてしまう。




とか。






そんな


「相手からの

不要なカンチガイ」



を、今、されていたとしたら。






なんか、めーーーーーーっちゃ


もったいない!!えーんですよね?!おいで












そ・こ・で♥








『よわさを

 見せる♥』






これ、、、、、いっぺん


やってみてほしい!んデス。


(勇気いるけどあせる)







具体的に


何をどうするのか?というと。





♥♥♥魔法の言葉♥♥♥


【出来ない】

【おねがい】

【助けて】


♥♥♥♥♥♥♥♥♥




 


ムリ〜!って、白旗、あげちゃう♥



人を、たよっちゃう♥



人に、甘えちゃう♥



人に、おねがいって投げちゃう♥






いわゆる、他力を信じるキラキラってやつにも


通じます。










あなたは、今まで


こういうの


言ったこと……………あった???(・∀・)












きっと、なかったよね??


(あっても少ないよね?拒まれるのこわいもんね。)









なので


あなたがそれをすると


周りは


「えっ!!急にどうした!!?びっくりあせる


っていう風に


なるとは思いますが(苦笑)









もしくは


一回ごときの【助けて】じゃ


首を縦には振ってくれない


時もあるかもしれません…………真顔








が、構わずに


そこでポキっと折れることなく


さらに言い続けてみてください。







伝えるの、やめないでね。











本当のあなたは




確かにとてもつよいのかもしれないけれど


弱い部分だって 


ほかのひとと、おんなじように


あるんだ。っていうことを。。。





伝え続けることで




だんだん、徐々に

あぁ、、、って

相手も「本当のあなた」を

わかってくれるようになってきますから(^^)







よわさを、見せる。のは。




人と人とのあいだの

【風通し】をよくするための




おすましスワンふんわり風船ハート乙女のトキメキ早道乙女のトキメキふんわり風船星おすましペガサス




なんですよ(^_-)-☆







そして


これらのことは




「あなたから、先に♥」




相手へと働きかけること。も


めっちゃ大事!!ですからね上差しハート






ただ


相手からのアクションを


「気づいて……凝視」「察して〜〜驚き


と、待ってるばかりじゃ


何も産まれない。からね。




(※※※自戒を、思いっきり込めて。苦笑)






★おみくじ、わたしも引いてみたいな……
そう思ったあなたは
▼コチラから、参加できますよ\(^o^)/







※※※きっと

その人そのひとによって
置かれている、環境や状況次第で

【ココロの段階】ってやつが
それぞれ、違ってくると思うので

刺さる恋の矢と感じるポイントも
人の数だけ違う、、、、、

を、前提にしているため

おみくじのご紹介
何日にも、渡っています。


(何せ全部で120枚ありますので!)



もし
今日の内容、刺さらなかったな………ハートブレイク
と感じたとしても。


別日のものには、すんごく刺さる!!びっくり恋の矢
ってパターンも
めっちゃあるある!なので笑い泣き



この記事の前後のモノも
お時間作って
合わせて読んでいただくのも
とってもおすすめですよパーパー
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





読者登録してね




ハロウィン2022年10月度・提供中MENU


・ヒーリングコラージュ®セラピー

・TCカラーセラピー
・カウンセリング(心屋流)
・デジタルコラージュ画像作成/代行/レクチャー



ぶどう2022年10月度・海桜ちゃんに会える日


■10/7(金)午前:空。 午後:空。

■10/8(土)午前:空。 午後:✕

■10/14(金)午前:空。 午後:空

■10/15(土)午前:空。 午後:✕

■10/18(火)午前:空。 午後:空。


もっと先の日にちの空き状況確認や
MENU詳細閲覧や申込へ進みたい方は
▼こちら▼より、ポチッとな(^^)つ☆♪


https://ameblo.jp/mio-rock49/entry-12767151924.html 






きょうも

働苦界→働楽ワールドへと繋がる扉…………
少しでも『見つけた♥️』に
近づけますように♪ウインク


明日もまた
お会いしましょーーっヽ(・∀・)ノ アリガトネ!!

たこ焼きおしまいハートたこ焼き