きょうも


いよいよ、体験会が明日に迫る



心屋言霊おみくじ

『刺さるぅ〜恋の矢恋の矢恋の矢』っぷりを

すこしでも、あなたに

体感してほしくって





レッスン形式

おみくじチラ見せご紹介………

していきますっっ!!



|д゚)チラッ






たくさんある中から

このブログを読んでくださり

うれしいです。


キラキラありがとうございますっっキラキラ




【何かが見つかるサーチ✨心の峠の茶屋へようこそお茶

『なんかしらんけどワールド』にある
峠の茶屋の、主。
海桜(みお) と申します♥️(^ω^)

▼はじめましてのあなたへ▼

★仕事やーめた!を繰り返し、すぐ続かない
★がんばっても、なんっかシンドイ
★転職で、もう悩みたくない

そんな
不器用で繊細な、働きマンのあなたへ…………

心理学と、セラピーのチカラを使い
働楽ライフを1000%楽しんじゃう世界で
いっしょに、遊ぼーーー!\(^o^)/


【お仕事のお悩み専門】
・コラージュセラピスト/カラーセラピスト
・カウンセラー(心屋流) として
ブログを綴っています✨▶プロフィール

〜どしゃぶり雨な心に、光色の傘を傘キラキラ


\おしらせ!!/

合格10月10日(月祝)は!!

コーヒー満月の月替りお茶会(対面)
    &
神社心屋言霊おみくじ会(オンライン)

流れ星同時開催♥

▶お茶会「は」本日で参加〆切ッ!指差しあせるあせる





DAY5:どんなに自分を大切にしても虚しさが募る、あなたへの一枚(例)






こんな


おみくじ会直前!っていうときに


私事で、大変恐縮なのですが。。。







先月から新たに、我が家に迎え入れ


共に暮らしていた


サワガニ3匹かに座かに座かに座が、おりまして。












今週の、とある夜も


ごくごくいつもと同じように


家に帰ってきたのですが







うち1匹が










息を














していませんでした。。。。。




(一番デカい奴でした。)








ちょうど


家に


わたしも、同居人くんもいない時間に


そんな風になっていたので





その間


なにがあったのか…………




残念ながら、知ることができません。















しばらくのあいだ


え?嘘だよね??嘘でしょ???


と思ったし






何度も、何度も


その体をツンツン。も


(直接はハサミがあり危険な為、割り箸で)


やさしく、してみました。











でも


嘘であってほしかったけれど








嘘じゃ、なかった。。。






です。















きょう、少し暑かったからか?




いや

ここのところ

同じゴハンが続いていたから?





もしや

生活サイクルが、よくなかった??



▲いったん、日没で真っ暗になった後

わたしたちが帰宅し、照明をつけ

就寝時にまた暗転。と、やってていました。










理由を


たくさんたくさん


あれこれ、いろいろ考えてみるけれど





当たり前に、わかるわけもなくて。








じゃなくたって


わたしたちの勝手な都合?不順な動機? から


急に「飼う」ことになった


いきさつも、あって





カニの生態で


まだあきらかにはなってない


ことだって、わりと色々ありそうだし









だからもちろん


納得なんて、いくわけも、なくて。










とはいえ


ここで


以前の海桜(みお)ちゃんだったら。







『わたしが世話しなかった

(同居人くんに、丸投げしてた)からだ』




『わたしが、おんなじゴハンばかりを

ずっとストックし続けてしまったからだ』




って


「わたしがワルイんだ。。。ネガティブ」の


自分責めループに、すぐ突入して





海桜(みお)ちゃん自身の


これまでの行動や発言


振る舞いや考え方に対して


ネッチネチと、ダメ出しフィーバーを


繰り広げているところでしたが。











さいわい?


ソレをしたところで


息してない現実……変わらんもんな。。。と




脳味噌は、どうやら


うまく切り替えて


通常運転ができている模様ですあせる














ただ



なかなか


この現実を


【受け入れる】のには


時間、かかっています。。。。。












わたし含め


命ある生き物は


必ずどこかで


こういう瞬間を、迎える。










それって

頭では、わかっているけれど





やっぱり

現実を目の前にすると

ココロが、ぐらんぐらんに揺れ、惑うし



感受性の豊かな人なら

きっと

涙も勝手に出て、あふれてきます。












わたしが以前



デカかに座(と呼んでました。)を見てると

他2匹は、ご飯変えるとすぐ飛びつくのに

デカかに座だけ全然食べてる様子がなくて。



という心配をしていて

打ち明けたときに。





同居人くんが言っていたのが



『でも

元々カニってそんなに食べないんでしょ?

じゃなかったら、寿命近いのかもね。

一番体おおきいしねーー。』と。。。







………ほんとうに

寿命近かった、が

当たり。だなんて。。。。。










現実って、時に、むごいです。











こういうときって。








いくら、ふだん


【どうせ私愛されてるし】

【どうせ私うまくいくし】

【人生チョロい!!】

【○○○○してもいい、しても大丈夫!】

【これがしあわせってやつなんだぁ】


なーーんて。







どれだけ

ポジティブで最強クラスと思われる

心屋流カウンセリングの奥義

『魔法の言葉』たちを

たくさん、たくさん、並べ立てても。







どれほど

自分を愛せていて

大切にできていて

最強マインドが創れていた!としても。










なんにも、勝てないチーン








ただ、ただ、無力でしかありません。









悲しみ・虚しさの極み、、、の中で

無理矢理すぎる前向き言葉。は

ときに、毒になることさえある予防接種







強引に抗(あらが)わないほうが

いいときも、あるのです。。。










悲しいときは


素直に


悲しい。と、言おう。









そして



悲しいときは


ちゃんと、とことん、悲しむ。









もし、涙が出てくるのなら


枯れるまで、泣いてもいいからね。。。










そうやって


自分のことを


『ゆるして』やるんだ。






どこまでも、どこまでも


それでいいよ、と


『ゆるす』。。。。。。。





時には


そっちを選ぶことも、すごく大事。。。







悲しいけれど。



悲しすぎるけれど。







でも、悲しいからこそ。





デカかに座への、供養の気持ちも込めながら





あしたは





これまでに


参加表明をくださった、みなさんへの


神社おみくじ引き&お手紙送信ラブレター




元気にお届けしたい!



って思っています。




………カラ元気になっちゃったら

ごめんねお願いあせるあせる       先に言っとく汗








不要な思い込みや、しがらみを


ひとつでもおおく


満月の夜空に


放せるよう、願いながら流れ星






そして


デカかに座


空の上の上の、虹の橋虹


無事に渡れるよう、祈りながら。。。。。






おすましペガサスあしたのオンラインおみくじ体験会

▼ここから、まだ申し込めます!!


https://ameblo.jp/mio-rock49/entry-12763600380.html 








※※※きっと

その人そのひとによって
置かれている、環境や状況次第で

【ココロの段階】ってやつが
それぞれ、違ってくると思うので

刺さる恋の矢と感じるポイントも
人の数だけ違う、、、、、

を、前提にしているため

おみくじのご紹介
何日にも、渡っています。


(何せ全部で120枚ありますので!)



もし
今日の内容、刺さらなかったな………ハートブレイク
と感じたとしても。


別日のものには、すんごく刺さる!!びっくり恋の矢
ってパターンも
めっちゃあるある!なので笑い泣き



この記事の前後のモノや
同じテーマの記事は
お時間作って
合わせて読んでいただくのも
とってもおすすめですよパーパー
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



読者登録してね




ハロウィン2022年10月度・提供中MENU


・ヒーリングコラージュ®セラピー

・TCカラーセラピー
・カウンセリング(心屋流)
・デジタルコラージュ画像作成代行/レクチャー



ぶどう2022年10月度・海桜ちゃんに会える日


■10/14(金)午前:空。 午後:空

■10/15(土)午前:空。 午後:✕

■10/18(火)午前:空。 午後:空

■10/19(水)午前:空。 午後:空

■10/21(金)午前:空。 午後:空


もっと先の日にちの空き状況確認
MENU詳細閲覧や申込へ進みたい方は
▼こちら▼より、ポチッとな(^^)つ☆♪


https://ameblo.jp/mio-rock49/entry-12767151924.html 






きょうも

働苦界→働楽ワールドへと繋がる扉…………
少しでも『見つけた♥️』に
近づけますように♪ウインク


明日もまた
お会いしましょーーっヽ(・∀・)ノ アリガトネ!!

たこ焼きおしまいハートたこ焼き