ご無沙汰しておりましたっ!!



ただいまより、募集開始★




月替りお茶会・9月版

なんでも相談OKな、フリーお茶会コーヒー



ちょうちょ長年のがまんグセに、さよなら!!ロケット海桜(みお)ちゃんpresents×マンツーマン!!
カラオケデトックスおしゃべり会カラオケ

の、ご案内ですハート










過去に、こちらに参加された方のなかには
↓こんな声も!!



『あーー。今のまんまで、しあわせだーハート


『うっわー、それやりますか!!ニヤリ


『………この【ワーク】、いいわぁ。普段から時々やれるし、クセになるっ!おねがい



そんな
スッキリキラキラを感じられる時間、、、
勇気を出して、知ってみませんか??
(^ω^)





チョキこんな方に、とくにオススメ滝汗


*がまんグセ、遠慮グセがとにかく頑固……いい加減どうにかしたい!

*身近に、話をただただ聞いてくれるヒトや、本音を言える相手がいなくて、寂しい

*暴れん坊将軍な(笑)自分のココロと、そろそろ仲良くなりたい







がまんグセが、頑固すぎて仕方なかった
海桜(みお)ちゃんでも、効いた


とっておきの『デトックス』できる
厳選ワーク内容………
いくつか、ご用意していますよ〜(^^)






ウインク参加すると、こうなれますウインク


*自分自身の頑固ながまんグセが、ゆるみます

*遠慮しないことを、すこしは覚えられます

*感情を『ためこむ』『かくす』ことが、それまでよりも減らせます

*言いにくい相手に勇気を出して意見を言うことが、それまでよりも、やりやすくなります

*自分のことを、それまでよりも、すきになれます♪






がまんグセ、遠慮グセ、ときいて
思い当たる方………


『出す』場が、どこにもなくて
ひそかに苦しんでる方………




きっかけさえ掴んでしまえば
あとは、それをやればいいだけ☆

(どこでも、ひとりで、カンタンにできますよ!)




ぜひ、覚えて帰ってくださいねピンクハート

ほんとうに、おすすめです!!



がまんグセに、さよなら☆マンツーマン!
カラオケデトックスおしゃべり会

時計日時と場所:2022/9/10(土)
【満月の日♬】←デトックスに◎
★朝の部:9:00〜11:30/仙台市内or山形市内カフェ・レストランにて
★昼の部:14:00〜16:30/仙台市内or山形市内カラオケ店にて
★夜の部:18:00〜20:30/仙台市内or山形市内・場所は要相談
《各回、先着1名様限定!》
(場所の変更希望も承れます。一緒に決めましょう。)
ゆめみる宝石参加費………現地での飲食費や、施設使用料が発生する場合は別途、個別負担です。
★4,000円
●キャンセルポリシー●頂いた参加費は、いかなる理由があっても返金には応じておりません。ご注意下さい。
★★★今回のおしゃべり会は、女性限定とさせていただきます。男性のご参加はご遠慮ください。(※同日、オンラインでもイベント同時開催します。よかったら、そちらへ♬)



下矢印下矢印おすましペガサスおしゃべり会に申込む下矢印下矢印


鉛筆『9/10(土)○:00〜参加希望』も
忘れずに、添えてくださいませ♪






実際の過去の開催の様子







↑こちらはカラオケ店にて開催の様子です。

この中で、たびたび触れている
『秘密のワーク』、、、それこそが
なにより、このおしゃべり会でのキモ☆






ビクビクこわがりさんでも
おどおどさんだとしても!

これならココロを緩められる♪と
効果テキメンな、ワークなんですよーウインク




そして

過去開催時に比べ
新たなワークも加わり
さらに、パワーアップしております( ̄▽ ̄)




もし、気に入ってくださったら

普段からどんどんやっていくことで
自分自身が変わってゆくのが
はっきり自分でわかるくらい。です\(^-^)/




(なにより
海桜(みお)ちゃん自身が、このワークを
普段からとても愛用してオリマスラブラブラブラブ(*´ー`*))






海桜(みお)ちゃんといっしょに
見えない壁をぶちこわそう♪
スルッと、すり抜けちゃおーー♪




一緒なら
もう、こわくなーーい!!(・∀・)DIVE!!だYO!!!!





なにより
こんなふうなワークレッスン的なものを
近くで受けられるところって
なかなかないんじゃないかなぁ?と、、、


セラピストで
心屋流カウンセラーの
わたしだからこそ

これ、成立するものだよなぁ。と、、、



勝手に自負しています照れ





なおかつ

満月の日、という

不要な感情や習慣の手放しに向いている
ジャストな日☆での開催なので!!



満月のパワーも借りながら
がまんグセに、さよならし

不要なものはデトックス、していきましょ♪
(^_-)-☆






お申し込み、お待ちしていまーす!!!!











最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの『やりたい!』が叶い

働苦→働楽ワールドへの
お引越しに近づける
一日でありますように………ミ☆


たこ焼きおしまいたこ焼き