知ってるひともいるかな?いないかな?


じつは
おんなじ
お悩みや、お困りごとを
お伺いしたところで


そもそもの
姿勢(土台や目的)が
違うから




セラピストに相談したら
『No』な答えがでるけれど


おなじことを
カウンセラーに相談したら
『yes』な答えが返ってくる、というコトも


おおいに、あるんですよ(^ω^)




ハートクラブダイヤスペードハートクラブダイヤスペードハートクラブダイヤスペードハートクラブダイヤスペードハートクラブダイヤスペード


今日も見に来てくださり
ありがとうございます!


びびりぃさんネガティブさんの
内側に深く眠る翼の目覚めを促す


たこ焼きたこやき焼き師なモフモフ系セラピストたこ焼き


(兼、ヒーリングコラージュ™️セラピスト
心屋認定カウンセラー@仙台・山形)


海桜(みお)ちゃんこと
タサキナオミです☆ ヽ(・∀・)ノ  






だから

わたしも、時々


無料でご相談にのったときに





あれ?

いま、わたし、どっちmodeだっ?!って
混乱することもたまにあったり(苦笑)




……いや、すぐ立て直せるから大丈夫なんだけどねw





だからね。




最終的に
『yes』と、言われようが
『NO』と、言われようが。




それを聞き
ふまえた上で

あなた『は』
どれを
採用したい





カギを握ってると思うんだ。








そう。まさに『あなた次第』^^











ただ、ね。



どっちの肩書きのひとに、相談するか?



も、大切かもだけど
それ以上に




『だれに』、相談するか???



だと思うんだよね。最終的に。






それも

どんなひとに相談したら
今の悩みや困りごとは解決できそうかな?
 



……の(一時的な結果の)目線で
ついつい見がち、、、かもしれないけれど。







そういった目線よりも



このひとに相談したら
相談後、自分はどんな風になれそうかな?
なれているかな??




そんな姿(未来イメージ)が
今の自分の望みと
一致する感じのひとのほうが

なによりベストなんじゃないかなって
個人的には、思います(^ω^)







自分の相談したい内容に対して
余計な共感や気持ちの共有は要らなくて
自分が一歩前進できそうな
「的確な情報をくれるひと」がいいのか



相談したい内容どうこう以上に
自分自身のことをわかってくれて
「自分の話をじっくり聞いてもらえるひと」がいいのか




そして
この一回きりだけじゃなく
この先またつまづくことが何度あっても
頼りやすそうなひと、がいいのか



どんだけ
予約待ちをくらってでも
この、過去に何百人鑑定の実績をもつ
このひとに!という基準もいいのかもしれない。





その基準は、あなたがすでに決めてるはずで
いつからだって変えることもできる。







はたまた

自分自身が
今のギッスギスで残念な現実を
一瞬で……まるっと劇的に変化させてくれそうな
『魔法めいたものを伝授してくれるひと』を
いいと思ったりするかも?(笑)






もし、最後のようなことを
ひそかに望んでいたのなら。



それ、、、今のご自身の
がんばる方向………
だい~~ぶ、ズレてて違ってて



疲れきってる。。。証拠かも?(´Д`|||)オツカレサマデスゥ






たとえるなら

ラーメンが
無性に食べたくて仕方ないと
心は叫んでいるのに

サ○ゼリヤへ行き

命かけるぐらいの必死さで
自分はそれをどれほどの思いで食べたいのか!
をはげしく訴え、店員さんに
しつこく注文をしつづけてるような。←



(→どれほど情に訴えても
そこじゃ、延々、ラーメンは出てきません^^;
別のところをあたりましょうジブリ 千と千尋 かおなし嗚呼)




いずれにせよ


『どうしたらいいだろう?』
に対する『答え』って。


いつでも、あなた次第^^







あなたの『ハート』に

【答えは、もう、ある。】から。






困ったときは

まよったときは



何度も、何度も

聞いてみてねウインク








そして

誰でもいいから
なにかを得たい


というよりは


「このひとだから!」
このことについて
ぜひ、なにかを得たい




そう思えるひと「だけ」を
選ぼうね(^ω^)





……あなたのハートは
もう、それ、知ってるからねラブダイジョーブ







▼それでも
ハートの声が聞けないよー!というあなたは
こちらで徐々に
改善していきましょーー(*^^*)



~海桜(みお)ちゃんよりおしらせ~



★★LINE@×2、やってます!!★★

無料カードセッションも、好評実施中!!LINE@(無料)への参加方法は→こちらからチェック!




リボンヒーリングコラージュ™️セラピーメニュー


宝石赤体験会:次回=2/25(月)AM@山形市!☆満席となりました☆
3月度開催をおたのしみに!!
宝石赤マンツーマン開催も日々リクエスト受付中★

あなたも潜在意識の声を聞いたり、自分の本質・可能性を知って、癒されてみませんか???→詳しくはこちらから!



たこ焼きコーヒー海桜(みお)ちゃんオリジナルメニューナイフとフォークコインたち

宝石赤たこやきたこパ女子会:次回=4月に山形市で予定。

宝石赤ランチ会♪~お金さんと仲良くなる!不安をへらす!金願成就さんあつまれー!!:次回=3月で調整中@仙台市。

宝石赤お茶会♪♪~手帳ラボ茶レッスン!:リクエスト日々受付中!



ゲロー心屋流カウンセリングメニュー


宝石赤心屋塾オープンカウンセリング:次回=3月で調整中@仙台市。

宝石赤個人カウンセリングセッション:2月は電話カウンセリング月間!

宝石赤満月にShout!!~『カラオケワーク会』:リクエスト日々受付中。



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの心の、余計な荷物をおろせて
自分らしく生きることのできた
一日でありますように………ミ☆



海桜(みお)ちゃんこと
タサキナオミでした!


(※心屋塾マスターコース36期/でこマス1期卒業。)



----------------------------------------------------------------------

いつも「いいね」ありがとうございます(*^^*)


感想コメント・リブログ

Facebookでのシェアも小躍りして喜びますラブラブ

 


癒し仲間さんとも繋がりたいです。


フォローお願いします(*^ー゚)


----------------------------------------------------------------------


たこ焼きおしまいたこ焼き