このセラピーの
面白さや楽しさ、、、
奥深さや、癒され度合いなどなどって



文字だけだと正直
半分すらも、お伝えしきれてなくって………



毎回
そこがもどかしすぎて
なんとも、泣きそうです( ´_ゝ`。)爆









こんにちは。


敏感さん、怖がりさん向けに
『引き算人生のススメ』を、癒しキラキラと共に
お届け中


たこやきも焼けて
手帳研究もしちゃう
セラピストの卵な、カウンセラー@仙台山形

海桜(みお)ちゃんこと
タサキナオミです☆ ヽ(・∀・)ノ  







ということで


海桜(みお)ちゃんの
ほやほや新menuキラキラ


『ヒーリングコラージュ™️セラピー』を
さっそく受けてくださった
かわいい、モニターさまから


早くもご感想を戴けましたのでラブラブ





ほやほやなうちに
掲載させていただきます♪(*^ー゚)







*Sさまより♪


今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

切って貼って、子供の頃の図工を思い出しました。
なんとなーく、貼っていくときに、手が勝手に動いていく感覚もありました。
出来上がった作品を読み解いてもらうときは、ちょっとドキドキしました。

(中略)

安心しました。
また、受けたいです!


………こちらこそ
ありがとうございましたラブラブ(≧▽≦)感謝!!





制作中は、こんな感じでした~♪ヽ(・∀・)ノ


チョキチョキハサミちゅーー☆(^ω^)







つくりながら



最近こんなことがあってね。

的なおはなしも
合間合間に、すこーし、伺いつつ



うっかり、そこでの
シンクロ………共通項も発覚し
おはなしも、盛り上がりつつ流れ星





出来上がった作品、どーん!!\(^-^)/

(※ご本人より、掲載OK戴いています^^)





海桜(みお)ちゃんが
こちらの作品を見ながら



モニターさま自身の

現在の心境や
ご本人の『本質』の部分

潜在意識のメッセージ
(過去現在未来)など


作ってくださったコラージュ自体が
「語ってくれている」ことを
わたしのことばを通して、お伝えして。
(→リーディング♪)






そして


最後に引いた
オラクルカードも



今のモニターさまが
すでに
実践をはじめられてる、とあることを


「GO♪」と、さらに
後押しするような内容のものが
やっぱり、でてハート(*/∀\*)キャッ





 もう、あのカードがでるのも
偶然じゃなく、必然だったね(*^ー゚)






そんな感じで

あっという間に
気づいたら内容盛りだくさんとなり
2時間、過ぎそうになってました!(;゚Д゚)ハッ



(ちゃんと収めました^^……最後、片付けに手間取った以外は。笑)









初めてのモニターさまをお迎え。
だったので


進行などなど、いろいろと拙い部分も
多々あったかもしれませんが



「おもしろかったー!」

「これ、楽しいね。いいー♪」




というお言葉も、いただけて(*´ー`*)アリガトウ





私自身も


はじめての
モニターさま
コラージュリーディングとなり


どんな感じになるかなぁー? 

いざ、やってみて
でっきるっかなぁーーー?



などなど


ほどよい緊張と
前日からの、謎の体内時計の大幅狂いから

朝4時にはすでに
目がギンギラギン(ФωФ)になるくらい(爆)
でしたが






これまでにも
何度もお会いしていた方、という事もあり


『おぉー、なるほどなるほど!
ふむふむ…………(&ムフフw)』

が、たくさんで



楽しく、割と落ち着いて
読み解きができました(^ω^)



(※見た段階から
この作品に現れているもの(丸裸なココロの内)や
ご本人へ伝えたいこと、もりもり浮かんできて
じつはニヤニヤなわたしだったのでした( ̄▽ ̄))






そして

この経験により


ますます、このセラピーや
コラージュリーディングの楽しさ&魅力に
わたし、この先もっとはまるわー。と
つよく感じました(*´ー`*)








このセラピーモニター募集を
心待ちに、していてくれて

改めて
本当に本当にありがとうねーーー( ;∀;)嬉泣







ということで。





今月は


山形市なら
体験会(12/23(日)開催・定員2名)
or完全予約制のマンツーマン
の、いずれか


仙台市や他地域なら
完全予約制のマンツーマン


で、受付可能となっておりまして






残枠=まだ有り♪でーす\(^-^)/






詳しくは、こちら~~( ゚∀゚)つ



安心できて
癒されて
楽しめて(^ω^)




そんな空間で
いっしょに



本来の自分を知り


または

スネスネでやたら手のかかる
自分と、ちょっとでも仲直りをし



ココロの内側を
ゆっくり………満たしていく時間、、、



ためしに、過ごしてませんか?
(^ω^)




ご興味持ってくださったり
ご検討いただけますと
とっても、うれしいです(≧▽≦)







----------------------------------------------------------------------

いいね・コメント・リブログ大歓迎ラブラブ

 

Facebookでのシェアも小躍りして喜びます♪



癒し仲間さんとも繋がりたいです。


フォローお願いします(*^ー゚)


----------------------------------------------------------------------



~海桜(みお)ちゃんからのおしらせ~



↓↓以下の12月度イベント、参加者募集中です^^


リボン12/23(日)ヒーリングコラージュセラピー体験会♪

宝石赤@山形。自分の気持ちをうまく言葉で表現するのがニガテな方に。ストレス発散、自分の心を見つめ、自分を深く知りたいときにも◎
詳しくは、こちら!!






★お知らせ!!LINE@お引越します★

どんなに、どうにもならない
現実に見えたとしても
『なんとかなるし、だいじょうぶだよ^^』を
癒しと共につたえる
海桜(みお)ちゃんプレゼンツLINE@。。。

いろいろ思うところがあって
このたび、現在のLINE@閉鎖と
新たなLINE@設置
を、新年を目処に予定しています^^

→→詳しくは、LINE@内ホーム画面にて。


☆登録すると、、、☆

①海桜(みお)ちゃん主催イベント、先行配信&先行申込可☆
②他のひとには見られない1対1トーク(無制限・気持ち吐き出し用途もOK)も、できちゃう!
③blogには載せられない裏つぶやきも、たまーに見れるかも。







最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの心の、余計な荷物をおろせて
自分らしく生きることのできた
一日でありますように………ミ☆



ココロニャビゲート・カウンセラー
(心屋塾マスターコース36期・でこマス1期卒)
海桜(みお)ちゃんこと
タサキナオミでした!



たこ焼きおしまいたこ焼き