お越しくださり
ありがとうございます!




以下
海桜(みお)ちゃんの
12月度の全予定一覧です!!



今月は
イベント、超~~少なくしてます。
(&ほぼリクエスト制です。)


気になってるものは
早めにチェック!ですよ!!!!( ・`д・´)




*****
12月



1(土)予約不可

2(日)多幸茶屋(たこパ会)open♪:10:00~/14:00~


3(月)(個人セッション受付◎:18:00~)
4(火)予約不可
5(水)(個人セッション受付◎:18:00~)
6(木)(個人セッション受付◎:18:00~)
7(金)予約不可


8(土)(個人セッション受付◎:14:00~/18:00~)

9(日)多幸茶屋(たこパ会)open♪:10:00~/14:00~


10(月)(個人セッション受付◎:18:00~)
11(火)(個人セッション受付◎:18:00~)
12(水)(個人セッション受付◎:18:00~)
13(木)予約不可
14(金)予約不可


15(土)予約不可

16(日)多幸茶屋(たこパ会)open♪:10:00~/14:00~満


17(月)(個人セッション受付◎:18:00~)
18(火)予約不可
19(水)(個人セッション受付◎:18:00~)
20(木)予約不可
21(金)(個人セッション受付◎:18:00~)


22(土)多幸茶屋(たこパ会)open♪:10:00~/14:00~

23(日)ヒーリングコラージュセラピー体験会@山形市♪:13:30~15:30

24(月祝)(個人セッション受付◎:10:00~/14:00~/18:00~)


25(火)(個人セッション受付◎:18:00~)
26(水)予約不可
27(木)心屋塾オープンカウンセリング@仙台市17:30~
28(金)予約不可


29(土)(個人セッションOLのみ受付◎:10:00~/13:00~/16:00~)
30(日)(個人セッションOLのみ受付◎:10:00~/13:00~/16:00~)
31(月)予約不可


*****



以上です(*^ー゚)


気になるものが、ございましたら
ぜひ、お早めのお申し込みをーー\(^-^)/






個人セッション受付◎の日について★

個人セッションを申込希望の方は、こちらから^^




★↑オレンジ色で表記の日時について★




【BeトレDVDシェア会】

上記3つのイベントメニューも
それぞれ、同日に
開催リクエスト受付可能
となっています(^ω^)
お一人様からでも、やってます!


それぞれ、どんな内容なのか?や
価格、お申し込みにつきましては
上記リンク(順次更新)より、どうぞ♪


(※開催可能時間については
セッション受付可能と記載のある時間と
連動しています。)





♥️12月の、他企画一覧♥️


→①冬季限定一ヶ月間継続企画
キラキラパンケーキの会(グループLINE)キラキラ


□寒い季節に、心屋に触れることでココロを暖めたい方

□今年も残り僅か……「なりたい自分」に、あと一歩だけ、確実に近づけておきたい方

□応援され、応援することの喜びや心強さを体感したい方

□物事を広い視野でいろんな方向から捉えることができるようになり、しんどさをやわらげたい方

□自分の持つ前提(思い込みや、しつこい考えグセ)をひっくり返し、しなやかで軽やかに生きたい方


に、とくにおすすめです(^ω^)




***

→②12月の毎週末に味わえる、うまうま企画


□非日常の時間を過ごしたい方

□こだわり抜かれた、たこやきを食べてみたい方

□たくさん喋って、スッキリしたい方



に、とくにおすすめ。
毎週末開催!!


***

→③癒しの新メニュー
キラキラヒーリングコラージュセラピー(※体験会=12月度は山形市)キラキラ


□『たのしい!』を思いだしたい方

□他のことを忘れ、自分を自由に表現する時間を過ごしたい方

□ストレス発散がしたい方

□自分の思いを言葉にするのがニガテな方

□自分の潜在意識に秘められた可能性や才能が気になる方


に、とくにおすすめ。
体験会日時は12/23(日)午後、山形市にて。


***


→④悩んでるひとを、ひとりにしない。


□否定やアドバイスをされずに、ただ話を聞いてもらえる場所がどこにもないと感じる方

□自分だけが不幸な目にばかり遭う……と常々嘆きっぱなしな方

□心屋本を読んだりしてるが、効果を感じられず、自分の方向性が間違ってるかも?と、不安な方


に、とくにおすすめ。
日時は12/27(木)夜です。

***




ココロの息抜き
リフレッシュ
リセット
学びや気づき
不安を安心にしたいとき
自分を変えるためにetc。



ぜひ
【参加する】という行動………
起こしてみてくださいねっ(о´∀`о)







あなたの
【自分の内面と向き合う、決意表明!】 


という、ご参加ポチ…………
心より
お待ち申し上げておりますハート



***************************************


……読んでくださり
ありがとうございましたピンクハート



たこやきクレイジーで
手帳研究馬鹿

とくに敏感さん、怖がりさん向けに
『引き算人生のススメ』を
癒しクローバーと共にお届け中


セラピストの卵な、カウンセラー@仙台山形
海桜(みお)ちゃんこと
タサキナオミでした☆ ヽ(・∀・)ノ   



キラキラおしまいWハート