新たな花「大輪」を咲かせる為の剪定(鎌倉) | 温石整体美矯正院 OHANA 神楽坂の癒しの日々

温石整体美矯正院 OHANA 神楽坂の癒しの日々

神楽坂にある、人気スポット「温石整体美矯正院OHANA」の院長、梅原三緒とスタッフの日常と、みなさまにためになる体の痛みの知識、そして当院のおすすすめ情報などをつづっていきます!

こんにちは最近は勉強会で朝・夜と忙しくしておりまして
なかなか遊びに行けません~~
少し息抜きに先日は鎌倉のアジサイを見に
来年またたくさんの花を咲かせるための剪定の日にも
お邪魔してみました

大輪を咲かせるには
何事も人の見ていない所での繊細な計らい(準備)があってこそ出来る事なのだな~と
つくずく思いました

剪定は気持ちの良いほどに「スパッ」ときれており
その繊細な切り口には「日本の心」の様なものを感じました
来年も大輪を見事に咲かせる事が確定している空気でした
このような丁寧で繊細な計らいは仕事・友情・家族・恋愛全ての事につながるのだろうな~と思います
神楽坂OHANAでも皆様がいつ来院されても良い様に技術知識雰囲気を整えてお待ちしております
体の筋肉・骨格バランス・血の流れ・リンパの流れを整えたくなったら神楽坂OHANAまで