千年 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

妙な心配されてしまったけど、反抗心がない訳ではないのよね

反抗期=暴れる、暴言を吐く


って解釈だと当てはまらないだけ


ストレスのアウトプットを外部にした所で根本の解決にならないとは分かっていたから


そんな事する位ならもっと建設的に根本の解決をするか


解決出来ないなら指摘されない策を練る方に頭を使ってた


っていうのも所謂反抗期で学校でも暴れる同級生とかか割といて


そういう人達を近くで見ていたからあぁなってもなぁ…と


暴れてもなんもなんないしもっとちゃんと考えよ…って/笑


なので心配ご無用である


壁なんかとっくに何回もぶつかってきてるよ