千年0329 品川ステラボール 5 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba



2014.03.29
UNiTE. 3rd Anniversary one-man live -U&U’s Ai-
品川ステラボール

opening:アイ piano solo
1.アイ -‘ation-
2.ディストリー
3.BadRequest
4.draws,
5.プログルーミー
6.At traction S
7.Love_Duck_Core_Nothing
8.flower of reunion
9.美空結び
10.アンテリナム
11.May_A_Fly_i
12.鳥籠好餌責務
13.色即是空
14.FCW
15.絶望クリエイター
16.small world order
17.イオ
18.Cocky-discuS
19.starting over

en
20.Invit’
21.粛清とチョコレート
22.Eniver




20.Invit’
21.粛清とチョコレート
22.Eniver




さて


ラストです


アンコール


Invit'からスタート


Invit'は三周年までやらない むしろ三周年でしかやる意味が無いと思っていたので


無事出来てよかったです


三年経っても思ってる事も変わらなかったし


変わってたらやる意味もなかったのでね


そんで、粛清とチョコレート


順等にいけばwwwとか絶望とかなんだけど


幸いユナイトは毎周年をDVDとして残せているので


それと同じにしても仕方ないと思い最新の曲から抜擢


ノリも大分出来てきてベリグー


最後はEniver


天の邪鬼な私は


Eniver締めは絶対に予想出来るからやめようと思ってたんですよ


逆にEniver始まりとかにしちゃおうかなーとか


けど一部メンバーの強い要望もありEniverラストへ/笑


まぁやっぱり締まるね


最初の曲にして完成されているなーと改めて思った


曲って不思議なもんで出来るまではこの世の誰も知らないメロディーなはずなのに


人に伝わると誰も知らなかったメロディーじゃなくなるんだよね 当たり前なんだけど/笑


けど、それが本当に時々不思議に思う事があって


ちょっと前まで知らなかったはずなのに歌ってるーとか思うとなんか変な気分になる/笑


悪い意味じゃないけどね!嬉しい意味で!


しかし泣きそうになるとは思わなんだ


さすがに泣く事は無いだろうなーと思ってたんだけど


泣いてる人が目に入っちゃってこれはやばい…と頑張って堪えました


自分の曲で泣いてくれてるーって


自分は根本が音楽で人を救いたい訳でも世界を平和にしたい訳でもなくて


誰かに必要とされたいって気持ち一つで音楽やっているはずで


その延長上に自分を必要としてくれる人に自分の出来る方法で力になれたらいいなーっていう気持ちがある


だから良い人でも出来た人でもなくて


自己顕示欲を聞こえがよくコーティングすると曲で誰かの力になりたいって事なんだよね


そんな自分の曲泣いてくれてるなんてなんて有り難いんだろうーって


これからも少しでも誰かに必要とされる曲を書いていきたいなーって思った次第です







かくして晴れて三周年を越えた私らユナイトですが


これからきっと色んな壁が訪れるはずです


それは明日かもしれないしもしかしたら来ないのかもしれない


時には皆を困惑される事もあるかもしれないけど


望んで悲しませようなんて思ってる事は絶対にないからね


信じ抜いて着いて来てくれたら嬉しいなって思うよ






三年間本当にありがとうございました!


最初からの人も途中からの人も


皆ありがとうね!


これからもユナイトを宜しくお願いしますね