千年0329 品川ステラボール 4 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba




2014.03.29
UNiTE. 3rd Anniversary one-man live -U&U’s Ai-
品川ステラボール

opening:アイ piano solo
1.アイ -‘ation-
2.ディストリー
3.BadRequest
4.draws,
5.プログルーミー
6.At traction S
7.Love_Duck_Core_Nothing
8.flower of reunion
9.美空結び
10.アンテリナム
11.May_A_Fly_i
12.鳥籠好餌責務
13.色即是空
14.FCW
15.絶望クリエイター
16.small world order
17.イオ
18.Cocky-discuS
19.starting over

en
20.Invit’
21.粛清とチョコレート
22.Eniver






16.small world order
17.イオ
18.Cocky-discuS
19.starting over




本編最終セクション


このセクションの前のMCは私がやる事になってたんだけど


MCの事が一番心配だった(´ω';)MC苦手


話そうと思ったたネタを結さんに先に言われるし/笑


しかししかししかし


その後のswoの声がものすごいでかかった!


海外感じた!ホームやれば出来る子!


これはユナイトだけなのか


はたまたどこのバンドにも言えるのか分からないけど


不思議と東京とか都市部から離れれば離れる程一人辺りの熱量が高く感じる事が多い


都市部はバンドが来る頻度も高いしライブやバンドに対してどうも(良くない意味で)熟れ感がある


けど本来ホームこそが一番であって欲しいのが希望なんだけど


なかなかそうもいかないのが人間の"慣れ”ってものでね


海外にはその"慣れ"が一切無くて本当に最高だった


その空気に限りなく近かった瞬間がswoのイントロの時だったかなって思う


恥ずかしいとかそういうのライブの空間ではなくていいもんだからね


せめて一年に一回初めてユナイトを見たライブの事を思い出してくれた良いなーって改めて思う!


んな感じ


swo→イオ→Cockyとライブで一番成長した曲達のゾーンはバッチリでした


暴れ曲じゃない曲でライブが盛り上がるってかなり重要


未緒曲みたいな曲で盛り上がるのが曲が曲だからある種当たり前なんだけど


本来歌モノに寄った曲でライブが盛り上がるっていうのが理想であって希望


なのでそうなってきた事がすごく嬉しい!


最後はstarting over


皆がどう感じてるのかは分からないけど


この曲での皆の顔が一番好きです


幸せを感じる





という訳で本編19曲


長いようであっという間でした







つづく