千年elite U's E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイトにファンクラブが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ


しかも手軽な携帯ファンクラブです 現代的


実はこれを作ろうって案は結構前から合ったの


けど当初ガラケー限定しか無理って話でね


じゃあやらない!スマホ対応求む!


とワガママ言わせて頂いたので


結構時間かかっちゃったんだけど


色々とご尽力頂いて無事スマホ対応に出来ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ


けど色々力技だったので一部のメーカーと機種、softbankのiPhoneとかは携帯料金での引き落としが出来ないのね 確か


けどiPhone干すってのはこのご時世あり得ないのでどうにかこれも頼む!とまたワガママ言わせて頂いて


iPhoneも対応出来るよう、クレジットカードかウェブマネーでの決済が可能になりました


クレジットカードは持ってない人も多いだろうけどウェブマネーはご存じですか?


ちょっと聞き慣れないかもしれないけどウェブマネーは今ネットではかなり普及してて


どのコンビニでも簡単に買えるのです


セブンイレブンはコピー機、ローソンはお馴染みのロッピー、ファミマはFamiポート


大体ああいうのでサクッと買えるので心配ご無用ヽ(゚∀゚)ノ パッ


詳しくはこちらをドウゾ http://www.webmoney.jp/guide/buy.html


なので、大体どの携帯でも会員登録が出来るような環境が整ったので


晴れて開設になりました888888888






んでね


携帯ファンクラブ、というかファンクラブのメリットで大体はFC先行とかじゃないですか


あとはまぁ色々とコンテンツがあったりするけど


目玉というか価格以上のモノってなかなか難しいなって思ってたんだけど


中にFC限定ブログとかっていうのもちょっと違うかなって思ったの


ブログならもうあるしね twitterだってあるし


なのでそういう外向きの顔じゃなくて


メンバーのパーソナルな部分を知れる特別感?みたいなものがあったらいいよね あ、あれだ!


という訳でメンバーからメールが届くっていいよね 嬉しいよね 嬉しかった!って一人で盛り上がり


しかも全員から来るとかじゃなくて 一番好きな人からだけっていうのが特別感あるよね アツいよね!アツかった!となった訳です


ブログとかは極論ファンじゃなくても見れるけど


このメールは本当にその人のファンにしか届かないものだからね


ほんと特別


という訳で


こういうのやりたいです、頼む!と無茶言わせて頂いて


そういうシステムを構築して頂きました


もうほんと感謝


私ここ数年写メ撮って乗せ忘れて放置っての多くて


風化したものが結構あるんだけど


そういうのもちょこちょこ放出しようかなーとか


友達にメールする位のノリで気楽に色々送れたらいいなーって思ってるよ(´ー`)


初回の配信は7日以降になる予定なので


エリートの方々はそれまでにそれぞれ好きなメンバーの受信登録しておいてねヽ(゚∀゚)ノ パッ


受信する人を変える時は前の登録解除しないとだから気を付けてね!






んで、0422には開設記念ワンマンもあります(゜ー゜)


懐かしのO-WEST


初ワンマンの会場なので楽しみ(^ρ^)








ちなみに会員コンテンツのボイスは毎月変わる(はずな)ので取り逃ししないように気を付けてね!