千年0113 ell size 三部 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

photo:01



0113 ell size 三部

SE:melt into UNiTE.
01.world wide wish
02.Ms.Fabbit
03.3rd Blue
04.青と白のコトバ
05.ハイスピードフェイスレスネス
06.starlight(カバー)
07.鳥籠好餌責務 -TORIKAGO like obligation-
08.Bad Request
09.絶望クリエイター
10.ミドルノート





過去衣装、アルバム以前の曲を中心としたセット


今回はwwwの衣装でした


懐かしい


当時の不評だった(笑)メイクも再現したかったんだけど


あれすると一日中あれにせざるを得なかったので断念


まぁ不評だったしいいけど(´ー`;)


そして今回のカバーはstarlight


これまた懐かしい


前回イエバナやったもんで一部既にザワザワしてたけど変な意味合いで邪推しないで欲しい(゜ー゜)


イエバナやりたい!ってなった話の延長だもんで引き続きやってくよーって訳じゃないしね


突き詰めると根底は他の曲をカバーするのと同じ気持ち


軽い気持ちで…って事でもないけど、だからって重苦しいって事でも全然ない


楽しい時間は過ぎるのが早ぇ。がテーマのライヴ


楽しんでくれるのが一番!


そして幸いメールボックスは無事です/笑





そんなこんなでブログの更新が遅れてすまぬ!


名古屋ー東京間 地獄の29時間移動のお陰で


空白一日が存在してる感じです


感覚的には今日は15日な気分だし/笑


そして早速本日大阪のリハ


慌ただしいですが頑張ります<(`ω′)