千年0113 ell size 二部 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

photo:01



0113 ell SIZE 2部

SE:grow into UNiTE.
1.Meaning
2.L for U
3.可塑性MAGIE
4.アポカリプティックサウンド
5.re:make
6.Cocky-discuS
7.不完全I/F
8.AIVIE
9.クオリア
10.失望エミュレイター

以上


MEANiNGがベーシックになったセット


好きな(弾いてて楽しい)曲が多いので


テンション上がる( ´ ▽ ` )


段々アルバムの曲のノリも出来てきて


会場の空気も固まってきた感じあるね!


春ツアーに向けてかなり手応えがあるライヴだった気がする\( 'ω')/


可塑性は近ぇ。からやってた分


他のアルバム曲より育ってる感があったんだけど


それに他の曲も追いついてきた感じがあるね


やっぱりライヴで共有して成長させていかなきゃいけないんだなって実感


そういう意味でも残りの早ぇ。二公演と春ツアーでどんな風に曲が育っていくのか楽しみ!


子供いないからわからないけど


子供を育てるってこんな感じなのかね


曲のノリや在り方が良くない(思わしくない)方にいきそうになったら


軌道修正してあげなきゃって点も似てる?まぁ分からないけど/笑


次は三部