千年 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

深夜にこんにちは


昼夜逆転中の私的には今お昼位


けど今日はリハとマスタリングがあるので


適当なとこで一休みしとかないと


明日の日中


$ユナイト 椎名未緒オフィシャルブログ「千年 E.P.」


スタジオで多分こんな感じになってます





ユナイト情報もちょいちょい小出しにしていきましょうYES


現在リハで合わせている曲ですが


Eniver、www、失踪イン マイ ルーム、yui001、yukimi002


となっております


そして本日より


lin000を合わせる訳ですが


こちらはきっと振りとかが合いそうな曲じゃなかろうかと踏んでいます


皆少しづつ曲を出し始めているので


色んなカラーが出ればいいなって思っております


初ライブまでに10曲位固めておいて


毎回セトリをシフト出来るようになれればいいなと画策


けど最初のうちは皆がちゃんと覚えられるようにセトリをある程度固定するのも大事よね


そこら辺はその時々によって調整かな


色んな曲があるから対バン形式の25分位で全部の色を出すのは難しい


けど腹八分目って言うしね


一回のライブで満足しきっちゃうより


また行きたいって思える事の方が大事 だと思っています


$ユナイト 椎名未緒オフィシャルブログ「千年 E.P.」


満足感もあって、次も楽しみになるようなライブが理想よね





早くライブしたい!!!


$ユナイト 椎名未緒オフィシャルブログ「千年 E.P.」


本当です