千年 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ルーム?プロフィール?


のとこをちょっと変えた


ロゴ載せておいた


何度も言うけど私CSSさっぱり分からんと言っていいほど分からん


超探り探り探り探ってます


CSSってあれよか簡単にならんのかね?


本当にあれがもっとも簡単且つ合理的なタグなの?


もっと、こうさ、日本人用CSSとかあればいいのに


$ユナイト 椎名未緒オフィシャルブログ「千年 E.P.」


けどきっと覚えたらすごい便利なんだろうね


私ホムペ作るのは5年位前に魔法のiらんどで限界を感じたので


それ以上踏み込むのをやめたんだけど


作りたい願望はあるよね


$ユナイト 椎名未緒オフィシャルブログ「千年 E.P.」


デザイン自体は好きだから


色々やりたいなーとは思うんだけど


今はブログのデザイン位で手一杯よ


写真公開したらブログのヘッダーとかも諸々変えるのでお待ちを