地味に | 消えた希望

消えた希望

書きたくなったら書く気まぐれなブログです
主が情緒不安定な為時々病みます
そんなブログですが、楽しんていただけたらなによりです

どうも。愚痴野郎からLINE来ると
悪夢だ…と言い、地味に発狂する黒羽です

ホンマにそいつからのLINEはきつい
もうこんにちはとかこんばんはとかハローって
スタンプでのLINE来るだけで憂鬱

あぁ…また愚痴タイムの鐘が鳴ったよ…はぁ…

そうなるよ。

今日は一昨日ODした
そんな報告してくんなよ、知らねぇよ
どう返していいかわからないLINEばっかり
送ってくんな。

愚痴ってどう返していいかわからないもの
多いから嫌なんだよ。

その人普通に話してるだけなら
まぁまぁ楽しい人なんだけど
最近愚痴ばかりで本当に嫌。

LINEブロってやりてぇぐれぇだわ

まぁブロれないんだけどね…
自分が意気地無しで。

そして、最近地味にブログ休んでてごめん。

昨日は精神的な面で…

すごく死にたくて病んでしまった。
どうして病むのか分からないけど

今日は不思議と老いって誰にでも訪れるのに
それが怖かった。

なんかみんなこのまま離れていくんだ…
永遠にお別れなんだと思って

今話してるTwitterのフォロワーさんも
全員消えていっちゃうんだ…と。

自分の勝手な妄想だけど
怖かった。

で、少し考えてる事なんだけど
NHKでいじめノックアウトって番組で
たまに出演者募集みたいなことやってて、
それ応募するだけ応募してみるのも
ありなのかな…と思ってる。

理由は他のいじめられっ子と話してみたら
良くも悪くも何か変わるんじゃないかな…と
思った。

本当僕に似た環境の人話してみたい
理由はいじめられた事が理由で
いじめっ子になった子なら
僕の気持ち少しは分かってくれる気がする。

そして、僕はそういう僕に似た環境の人から
どう気持ちの整理つけたりしてるのかを
聞きたい。

で、本当はいじめられっ子と言っても
壮絶ないじめ経験をした人と話したい

どうして死なずに生き延びて、
今も生きれてるのかを。

正直みんないじめ言っても
悪口言われましたとかばかりなんだもん。

僕が話してみたい
いじめられっ子は
抵抗したら切りつけられたり、
根性焼きとして、火傷を負わされたり。
人前で裸で自慰行為させられたり、
集団暴行されたり、
金取られたり、万引き強要されたり。

そういう壮絶ないじめ。

本当に生きていけない
悪い言い方するけど生きてたら
ゴキブリだと思われるような人と話してみたい

そこまでされてどうして
自殺を選ばず、生きたの?
そして、今も生きれてるの?って。

僕は過去に階段から突き落とされたり、
やっぱり先生からの強要的なもので
同級生から後輩 みんなが輪になって
僕の事殴ったり、蹴ったりしたよ。

そういう事からいじめっ子になって
僕は今も自分はいらない子なんだと思ったり、
なんで僕だったの?って思ったりして
ずっと死にたいし、それをやったのは大人。
だから大人は醜い生き物で
僕はそんな醜いものになりたくないから死ぬって
決めてる。

本当は僕、生きたいんだろうね

だって、本当に死にたかったら
こんな事思わないもん

でも、やっぱり僕は大人に殺された

本当はみんなみたいに普通になりたい
みんなみたいに生きてたい。
人生楽しいですって思いたい

でも、それも叶わないんだ。