昨日のライブ(ゴシップ) | 消えた希望

消えた希望

書きたくなったら書く気まぐれなブログです
主が情緒不安定な為時々病みます
そんなブログですが、楽しんていただけたらなによりです

どうも。アニサキス少女黒羽です
一昨日、昨日ブログお休みしてごめんなさい

一昨日は早寝の為

昨日はライブで疲れて

昨日のライブ楽しかったよ。

1月がハズレで
今回が当たりだったのか、
元からハズレバンドで
昨日がたまたままぐれで当たりだったのかも
分からないけどね。

で、欲しいものは変えたからよかった。

チェキと会場限定CD

チェキは兄弟(朔、茜)で
CDは律さんだった。

まぁ全員好きだからおけまる(•᎑•)👌💕

現にチェキは茜さん目当てだもんw

※黒羽は茜ギャです

そして、ずっと楽しみにしてた
オムライスLABOのオムライス!

僕が頼んだのは
博多明太クリームオムライス
税込920円

普通に美味しかった!

また食べたい

また食べに行くためだけに高田馬場行きたい…

ちなみにライスは
タラコとベーコンとちょっとだけネギが入ってる

ポテトはカリッと系のやつ

赤い入れ物の中にはスープパスタが入ってる
トマトソースで味付けされてる
少し薄めのミネストローネって感じかな…
例えるなら。

で、クリームもポテトに合うし、
こってりしてないから胃もたれしにくいと思う。

本当に僕は好きな味だから
高田馬場行く人は寄ってみて。

ちなみに駐車場ない店です

※地図とかは自分でググって