待ってました!猫村さん♡ | FLOWER DESIGN mio-mano

待ってました!猫村さん♡

 

カーサの猫村さん

新しい本が出るというので

 

予約しました。

 

忘れた頃に、、、

発売日がやってきて

 

手元に届きました。

 

ヤッホー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

猫の家政婦・猫村さんがカーサブルータス編集部でお仕事するのですが

 

すっかり編集長さんにも編集部の皆さんにも頼りにされる

スーパーハウスキーパーキャットとして

大活躍しているのです。

 

和む〜♡

 

 

生き生きと働く猫村さんがすごく良いのです。

いつも一生懸命だから

編集部の皆さんにも愛されているのです。

 

犬神家で働く(本来の奉公先)猫村さんも健気で好きですけれど、、、

 

カーサブルータスでのお仕事は

ファッションや建築

おしゃれな家具や流行のレストランなど

 

お仕事のバリエーションが広いので

楽しいのです。

 

 

 

裏表紙の猫村さんの後ろ姿!!!

 

エプロンはやっぱり縦結び。

 

しっぽの感じがかわいい♡♡♡

 

シールのおまけも嬉しいのです。

 

 

 

小さな小さな図書館に並べておきますから、、

いらした時に手に取ってくださいね。

 

 

 

まぁ、一家に一冊あってもよいと思いますけれど、、、⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

まずは、お試し読みしてください。