スイートライラック&ドルチェピンク♡あまーいアレンジメント | FLOWER DESIGN mio-mano

スイートライラック&ドルチェピンク♡あまーいアレンジメント

 

昨日のアレンジの後に

もうひとつ

 

今度はあまーいアレンジ作りました。

 

こちらのアレンジもキャンドルスタンドを利用しました☆

 

 

 

スイートライラック&ドルチェピンク

プリザーブドフラワーのバラの色合わせは

 

 

王道のあまーい雰囲気♡

 

 

ちょこんと置くと

場が華やぎます。

 

紅茶が美味しくいただけそう☕️

(そんな気分になります!)

 

 

 

 

それにしても、、、

暑い日でしたねぇ。

 

 

まだ7月に入ったばかりで

梅雨も明けていないのに

 

 

息苦しいような暑さでした。

 

 

昨日は引きこもりでしたので、、、

 

今日は動くぞ!

決めていて

 

 

伊勢丹まで夏のギフトを探しに行ってきました。

 

デパートは涼しいですからね。

 

 

 

差し上げる方のお顔を思い浮かべながら

贈り物を選ぶ時間は

 

とても楽しいです。

 

 

喜んでいただけると嬉しいな ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡