7月はグリーンアレンジメント☆ | FLOWER DESIGN mio-mano

7月はグリーンアレンジメント☆

 

7月1日

 

今年も1年の半分が過ぎてしまいました。

早いものですね。

 

1年の折り返し

2024年の後半戦が始まりますね!

 

 

今月のレッスンは、、、

 

グリーンの葉物をたっぷり使った

目に優しい

涼しげなアレンジを作ります。

(投げ入れにするか?迷い中ですが)

 

 

 

 

 

暑さで切り花が長保ちしにくい季節ですので

 

質感や形、色合いの違うグリーン類を主役にしたアレンジを

デザインして楽しみましょ!

 

 

 

表情豊かな国産のアンスリュームも入れようかな。

 

 

白色のアンスも爽やかだし

徹底的にグリーンにこだわって緑色のアンスもいいかな?!

 

夏らしく赤✖︎グリーンの鮮やかなのもいいな。

 

ピンク✖︎グリーンのアンスで甘辛にな雰囲気にするのもいいかも!

 

茶系や濃い紫のアンスを合わせて渋くて個性的にするのもカッコいい♡

 

 

悩む =͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

 

 

楽しい悩みなのですけれど。ね (⑅•ᴗ•⑅)

 

 

アンスリュームのお色が決まれば

脇役たちの顔ぶれが

 

すんなり決まりそうです。

 

 

 

 

楽しみにお越しくださいませ!!!