小さな小さな小さな図書館☆ | FLOWER DESIGN mio-mano

小さな小さな小さな図書館☆

 

心配していた雨も

小降りになった頃、、、

 

いらしてくださった生徒さん

 

今日も素敵にアレンジしてくださって

ありがとうございました ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

楽しかったです。

 

 

レッスンの話からは逸れるのですが、、、

 

増えていく本を

何か利用することができないかしら?

考えていまして

 

小さな

小さな小さな図書館をはじめました。

 

図書館と言うと

大袈裟ですが

 

気になっていたとか

ジャケットが気に入ったとか

 

読んだことのない作家さんでお試し読みしたいとか

 

自分では買わないジャンルとか

 

出逢いになればいいかな〜。と、思いまして。

 

レッスンの日に

何冊か並べています。

 

お気に入りがあれば連れて行ってくださーい!!!

 

 

次のレッスンの時にでも

 

読み終わらなければ、、

次の次のレッスンの時でも

 

いつでもいいので

 

お持ちいただければよいのです。

 

 

今日は、、、

逆に

 

生徒さんからの貸し出しがありました。

 

 

素敵な絵本2冊!

 

可愛い猫のおはなしを持ってきてくださいました。

 

 

読むのが楽しみです。