さくらんぼに笑顔咲く♫ | FLOWER DESIGN mio-mano

さくらんぼに笑顔咲く♫

 

今年も山形の純ちゃん(元生徒さん)のお母様から

見事なさくらんぼ

 

佐藤錦が1kg届きましたぁ〜♡♡♡

 

 

毎年毎年

申し訳ないなぁ

思いながら、、、

 

心待ちしている

あつかましい私です。

 

 

 

大切に育てられた

赤い宝石

可愛いさくらんぼ🍒

 

笑顔咲きますね ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

感謝していただきまーす。

 

 

さくらんぼの魅力って?

 

まずは見た目の可愛さ。

赤くて丸くて小さいところ。

 

粒は小さいのに

果肉が瑞々しくて甘いところ。

 

会える期間が短いところも好き♡

 

 

さくらんぼと一緒に

幸せもいただいてます。

 

「ありがとうございます」