不思議な世界へ☆宇野亞喜良展へ行ってきた | FLOWER DESIGN mio-mano

不思議な世界へ☆宇野亞喜良展へ行ってきた

 

開館時間を目指して、、

東京オペラシティ アートギャラリーへ

『宇野亞喜良展 AQUIRAX UNO』を見に行って来ました。

 

 

初期から最新作まで

全仕事

900点の作品が並びます。

 

不思議な世界へ迷い込む

そんな感じです。

 

 

展示は

プロローグからはじまり

 

グラフィックデザイナーとしての作品

 

企業広告

 

新聞、雑誌

 

書籍

 

絵本、児童書

 

アニメーション

 

版画集、作品集

 

ポスター

 

舞台美術

 

絵画、立体作品

 

近作、新作

 

という順で見ていきます。

 

 

 

圧倒されました。

 

 

 

写真を撮ることができるので

気になる作品をたくさん写してきました。

 

 

整理したら

ご紹介いたしますね!

 

 

老若男女

来場者もさまざまで

 

おしゃれな方が多かったです。

 

 

日曜美術館効果か

会場前には長い列ができていました。

 

 

会場内は広いので

入り口付近のみ混雑していましたが

 

中の方は比較的ゆったり見ることができます。

 

 

会場の中を泳ぐように巡ると

作品を

独り占めできる場面もあり

 

とても贅沢でした。

 

 

これから行かれる方に

ちょっと情報ですが、、、

 

午後の方が空いているそうですよ。

 

 

 

楽しかったぁ〜。