さえさんからのお手紙と『成瀬』⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ | FLOWER DESIGN mio-mano

さえさんからのお手紙と『成瀬』⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

       

 

先日伺った

グリーンナイーブ展

(5/19のブログです)

 

可愛い猫ちゃんの絵に癒されてきました。

 

その後

さえさん(作家さん)から

ご丁寧なお手紙とキュートなプレゼントが届いたのです♡

 

 

↑の写真の

 

白猫ちゃんと2点と

切り絵付き折り鶴を

 

頂戴しちゃいました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

 

切り絵付き折り鶴!

すごく繊細なのですよぉ〜♡

 

さえさん

コロナ収束を祈って…

作り続けた折り鶴なのです。

 

 

祈りのこもった折り鶴

壊さないように工夫して大切にしたいと思います。

 

 

コロナ禍真っ只中の頃、、、

疫病退散のお守りにと

アマビエのイラストを描いて送ってくださって

 

それも

嬉しかったなぁ。

 

さえさんとは1度しかお会いしたことはないのですが、、

 

毎日、ブログを拝見しているので

とても近くに感じています。

 

 

 

InstagramやXの時代なのかもしれませんが(それ以上はわからない!?)

 

このブログというツールも

なかなか味があるのです。

 

 

 

 

読む本、読みたい本が渋滞していて

 

宮島未奈さんの『成瀬』第2弾

ポチらずにいたのですが

 

やっぱり読みたーい!!!

 

『成瀬は信じた道をいく』買ってしまいました。

 

 

少し大人になった成瀬に会うのが楽しみです。