情けは人のためならず!? | FLOWER DESIGN mio-mano

情けは人のためならず!?

 

「情けは人のためならず」といいますが、、、

 

良い行いは自分に返ってくる!

って

 

本当だな。と、感じます。

 

 

良いことも悪いことも自分に返ってくるのだな!と。

巡り巡って自分に返ってくる。

 

それが仕事や運などにつながっていくのかな。

 

 

 

今日は、、

友達の親御さんの一周忌が近いので

お花を届けに行ってきました。

 

 

その後

別の友達のところへ

 

お父様が急な病気で入院されて

 

お友達が

気落ちして

弱っているご様子だと耳にしたので

 

そちらにもお花を届けてきました。

 

 

お花は慰めにも力にもなると

信じているので

 

ぱぱっと駆け足で行ってきました。

 

気遣いと言うより、、

自己満足?に近いのかな?

 

それでも

少しでも

お花で気持ちが晴れていただければ

 

いいですよね!

 

 

 

帰って

少しすると、、

 

LINEがピンポン♫ピンポン♫と鳴るのです。

 

 

いつものお客様方から

相次いで大きなご依頼のLINEを頂戴しました ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

え!!!

幸運が返ってきたのかしら?

 

早過ぎるよねぇ〜。