素敵な年齢の重ね方♡Uさんのこと | FLOWER DESIGN mio-mano

素敵な年齢の重ね方♡Uさんのこと

 

Uさんのこと♡

 

このブログにも何度も何度も

登場していただいておりますが、、、

 

20年以上も通ってくださっている

素敵な生徒さんで

 

 

私より少しお姉さんです。

 

 

Uさんを見ていると

 

素敵に歳を重ねられているなぁ〜♫

 

歳を重ねることが楽しみに思えてきます。

 

 

レッスンで

月に1度お会いしますが

会うと元気になれる!

そんな方なのです。

 

 

ご家族仲が良く

お友達も多く

 

活動的で

 

家庭的で

 

おしゃれで可愛らしい♡

 

 

今日もたくさんおしゃべりができて

とても楽しかったです。

 

 

 

「お友達と箱根に行ってきたのよ」

って

 

お土産にいただいた

籠清の花かまぼこ

 

上品な紫色の美しいあやめのお花が

金太郎飴のように

 

どこを切っても出てくる

愛らしいかまぼこを頂きました。

 

 

季節感溢れる素敵なお土産です♡

 

 

お土産選びのセンスや

優しいお心遣いも

 

見習いたいところです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

清々しく歳を重ねるぞー!!!

 

心に強く思う

そんな夜です。