銀座のギャラリーへ♡ご案内ありがとうございます | FLOWER DESIGN mio-mano

銀座のギャラリーへ♡ご案内ありがとうございます

 

アメブロでご縁をいただいた

作家さん

さえさんの展覧会へ

 

銀座幸伸ギャラリーまで出かけてきました。

 

 

『グリーンナイーブ展・14』

 

21人の作家さんの作品が並んでいました☆

 

 

共通テーマは「猫」ですが、、、

猫以外の自由な作品も楽しめました。

 

 

 

 

 

ギャラリーの方にお写真OKと伺ったので

皆様にもちらりとお見せしちゃいますぅ。

 

さえさんの作品です!

 

 

それぞれの猫ちゃんが

個性的でイキイキしています。

 

 

 

 

高貴な雰囲気の

ブルーの猫ちゃんのポストカードを自分用のお土産にいたしました。

 

 

 

ご案内いただき

ありがとうございました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

秋の東京都美術館の展覧会も

楽しみにしております。

 

 

 

作品を想像し続けるって

素晴らしいことですね。

 

 

比べ物にはなりませんが、、

私も頑張らなくちゃ!

 

思いながら

 

銀座の街をぶらりとしました。