慈雨と幸せな時間♡ | FLOWER DESIGN mio-mano

慈雨と幸せな時間♡

 

今日は

夜中から降り出した雨が1日中降り続いていました。

 

 

母の日明けで

 

母の日の余韻を感じながらも

お疲れ気味のお花屋さんたちには

 

疲れを癒す

恵みの雨となったのではないかしら、、、

 

 

高揚したお祭り気分から

日常へと

 

雨が心を冷ましてくれているようです。

 

 

 

 

昨日は我が家の母のために

高島屋へ買い出しに行ったお話をいたしましたが、、、

 

続きがありまして

 

母へのお土産(贈り物?)を抱えたまま

神楽坂に途中下車したのです。

 

 

大好きなお店

108神楽坂のイベントがありまして

 

「気ままに」というテーマで

raha(お洋服のブランド)の夏物新作会が行われていたのです。

 

12日の最終日に滑り込みました。

 

 

麻のワンピース

気持ちが晴れやかになりそうなワンピースが

とても気になっていて

 

実物を見てみたかったのです。

 

 

 

いろいろ見せて頂き

試着も楽しませてもらい

 

夏物を少し購入してきました。

 

 

半分ほどの年齢の

可愛い店長のMちゃんとのおしゃべりも心和む時間でした♡

 

 

 

帰りがけに

ドリップコーヒーとドライフルーツたっぷりのビーガンクッキーを

いただいちゃったのですが、、、

 

ひょっとして

ご自分用のおやつだったのかしら?

 

 

物々交換じゃないけれど

 

高島屋で買った

阿闍梨餅を進呈してきました。

 

いっぱい買っておいてよかった!

 

 

 

MちゃんからLINEが届いて

 

「幸せな時間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎」と。

 

私も楽しい時間でした!!!

大切に着させていただきますね。