5月は「母の月」♡と言うのはいかがでしょうか。 | FLOWER DESIGN mio-mano

5月は「母の月」♡と言うのはいかがでしょうか。

 

母の日は、、、

明日が本番ですが

 

私の母の日は1日早く

今日で終わりました。

 

 

ご注文くださった皆様♡

ありがとうございました。

 

 

毎年、母の日の頃は

急に暑くなる頃で

 

お花がくたびれないか?と、心配するのですが

 

今年は比較的気温が低かったので

心配が少しだけ減りました。

 

とは言え

 

母の日のお花は

想いのこもったお花ですので

 

お預かりしたお気持ちが無事に届きますように!

箱を開けた時に笑顔をいただけますように!

 

ドキドキしながら

送り出すのです。

 

 

クロネコさんのドライバーさんが丁寧に届けてくださることにも

感謝です。

 

 

お花を作る生産者さん

そのお花を届けてくださる市場の仲卸しさんにも感謝!

 

 

バトンが繋がって

お母様方のもとへお花が届くのです♡

 

 

ご注文くださるお客様には

いちばんの感謝を申し上げます。

 

Special thanks ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

 

今日のタイトルですが、、、

 

5月は「母の月」♡と言うのはいかがでしょうか。

 

去年も同じようなこと言っていたと思うのですが

 

GWや何やらで

迂闊にも「母の日」のこと忘れていた Σ( °o°)w

 

なんて方もいらっしゃるかと思います。

 

大丈夫ですよ!

 

5月は母の月♡と、いたしましょ〜う♫

 

「遅れてごめんね」フラワーギフトも絶賛承ります!!!

 

 

楽しい日、嬉しい日は多いほど良い

と言うことで、、、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

いつでもお声がけくださいませ。

 

 

 

 

 

明日が母の日なので

全然遅刻していませんけれど。ね。

 

 

全国のお花屋さんは

今日明日

もうひと頑張りですね。

 

お母様方のためにご活躍くださーい。