ほろ酔い気分を思いだした夜と素敵!バスケット | FLOWER DESIGN mio-mano

ほろ酔い気分を思いだした夜と素敵!バスケット

 

ブログの毎日投稿を続けていたのですが、、、

昨日はサボりました。

 

ブログ☆

毎日のルーティンにしてしまうと

 

無理なく

心地よく続けられるのです。

 

 

キラキラな生活はしていないので

些細なことを書いているのです。

 

 

日々の記録を

読んでいただいて

 

「いいね」を押していただいて

 

ありがとうございます♡

 

 

昨日は、、、

4月のレッスン最終日でした。

今月もお花を楽しんでいただけてよかったです!

 

 

レッスンの後

 

お友達からお誘いがありまして

夕方から出かけてきました。

 

お友達

仕事がひと段落したと言うことで

ワインのお誘いでした。

 

 

コロナ禍の習慣からか?

歳のせいなのか?

 

夜のお出かけ(お酒をともなう)がめっきり減ってしまいまして、、

 

久しぶりのほろ酔いの晩でした。

 

酔うって

こんな感じだった!と、楽しくなりました。

 

そんな訳で

眠気に負けてブログをサボりました。

 

お食事とペアリングでいただいたワイン

 

すっかりいい気分で

癒されましたよぉ〜♫

 

 

 

「母の日」のこと

 

今年も早々にご注文いただきまして

ありがとうございます。

 

 

仕入れの追加も

私の余力もまだまだ大丈夫ですので

 

お決まりでない方は

ぜひ、ご相談くださいませ。

 

 

先日資材屋さんで見つけたバスケット!

 

形が可愛くて

物もたくさん入って

 

いいな♡

と、思いまして。仕入れてきました。

 

ひとまわり小さい

横長タイプもありました。

そちらも可愛かったです。

 

 

 

ドライフラワーのコサージュ付けたら

母の日の贈り物にもなるかしら?

 

これからの季節

ご自分用にもお薦めです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

コサージュはひとつづつ手作りですので

お好みを伺って

作らせていただきます。

 

 

 

バスケットの素材ですが、、、

 

天然素材のように見えますが

ポリプロビレン(樹脂)でできています。

 

 

丈夫で軽く

耐水性にも優れているので

 

雨の日にも気軽に使えて

 

汚れたらお水で洗えます。

 

 

母の日は5月12日です。