チケット争奪戦に敗れる、、、 | FLOWER DESIGN mio-mano

チケット争奪戦に敗れる、、、

(チラシより)

 

宇野 亞喜良(うの あきら)さんのポスター

とても素敵ですね♡

 

新宿梁山泊の春公演

 

毎年6月に唐十郎作品を上演するのですが、、、

 

今年はすごい!!!

 

 

演目は「おちょこの傘持つメリー・ポピンズ」

 

中村勘九郎さん、豊川悦司さん、寺島しのぶさん

風間杜夫さん、六平直政さん

 

豪華キャストが新宿花園神社の紫テントに集結するんですって!

 

 

久しぶりに

テントのお芝居観に行こうかなぁ〜

 

 

チケット発売日を待っていたのですが、、、

 

 

いやぁ〜

まさに瞬殺。

 

指定席も桟敷席も全日程

アクセスできぬ間に

 

完売でした  (´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

 

高校生の頃から

唐さんのお芝居が大好きで

大学時代、卒業してからもしばらく

 

春と秋の公演を欠かさず観ていたのですが

 

テントの桟敷席に

ぎゅうぎゅうして

観ることが辛くなってきて

 

離れてしまいました。

 

 

2年ほど前に

久しぶりに観てみたら

 

役者さんの顔ぶれは変わってしまいましたが

 

熱があって

面白かったのです。

 

 

 

今回の公演はチケット争奪戦になるのだろうと

予想はできましたが

 

予想以上でした。

 

 

キャンセル待ちと

追加席の販売、当日券に再チャレンジです。

 

 

チケット取るのって

大変なんだねぇ〜 \(´O`/)°゜゚

 

 

 

バラの写真で

心を鎮めましょ!

 

チケットの件でそわそわしていました。

 

美しいバラ

 

エマーブルホワイト

何色と言えば良いのだろうか?

 

ほんのり紫ががった

儚い雰囲気のバラ

 

好き♡

 

週末のレッスンに登場いたします。

 

お楽しみに〜♫