朝ドラ習慣☆いつからだろう? | FLOWER DESIGN mio-mano

朝ドラ習慣☆いつからだろう?

 

来週納品する

おしゃれなカフェの

オープンお祝いのアレンジメント

 

ご予算とカフェの内装のお写真をいただいて

 

あとはおまかせ!

と言うお話でしたので、、、

 

責任重大。

 

 

色々考えて、、、

フレームのアレンジを作りました☆

 

 

色合わせなど

ちょっとチャレンジしてみました!

 

「任せてよかったぁ〜」

思っていただけるかな?!

 

 

お写真撮って

またブログでもご覧いただきますね。

 

 

 

 

想い出すと、、

 

祖母が毎朝

NHKの朝ドラを観ていたような気がします。

 

私にはその習慣が長い間ありませんでしたが

 

ここ何シーズンか

習慣化してしまい

 

今は

米津玄師さんの歌を聞くところから1日が始まります。

 

 

『虎に翼』

日本初の女性弁護士で後に裁判官となった一人の女性の

道なき道を切り開いていく物語です。

 

 

主人公の寅子を演じる

伊藤沙莉さんが可愛いのです♡

 

『虎に翼』とは、、、

 

「鬼に金棒」と同じく

「強い上にもさらに強さが加わる」と言う意味があるらしい。

 

 

さて

来週からはどんな風に物語が展開していくのでしょうか?!

 

 

楽しみです。

 

 

今日の写真は

 

以前

ご依頼いただいた

 

矯正歯科&美容クリニック様の開院お祝いにお届けした

プリザーブドフラワーのアレンジメントです♡

 

 

美しい女性院長のイメージでデザインいたしました。