待ち人来たる☆北九州の生徒さん | FLOWER DESIGN mio-mano

待ち人来たる☆北九州の生徒さん

 

1泊の大忙しの日程で、、、

門司の生徒さんがいらっしゃいました。

 

 

ご主人の学会が東京でおこなわれるのに便乗して

半日をレッスンにあててくださったのです。

 

 

お会いするのは

昨年の11月以来なので

 

とても楽しみにお待ちしておりました。

 

 

事前に伺っていた

ご希望のアーティフィシャルフラワーの

 

花材と資材をいろいろご用意して

 

 

できるだけ

効率良く、楽しく、レッスンできるように準備いたしました。

 

 

 

Fさん

羽田で美味しい空弁を調達して

地元の銘菓を抱えて

 

いつもの笑顔で登場です。

 

 

積もる話と言いますが、、、

ほんと!

 

久しぶりの再会は

聞きたいこと、話したいことが山ほどで

 

時間の配分に悩みます。

 

 

 

ぎゅぎゅっと短い時間ではありましたが

5点のアレンジができあがりましたよ。

 

 

 

いつもお忙しい方なので

ほんの少しでも気分転換になったなら嬉しいです。

 

 

 

またの再会をお約束して

風のようにさわやかに去っていきました。

 

 

お預かりした作品は

大切に梱包して配送いたしますね!

 

 

 

充実した楽しい1日でした♡