「白って200色あんねん」by アンミカさん♡ | FLOWER DESIGN mio-mano

「白って200色あんねん」by アンミカさん♡

 

今月のレッスンは、、、

 

「白って200色あんねん」

アンミカさんがおっしゃってますが
 
このフレーズを参考にして
 
白とグリーンの花葉で
モダンなパラレルアレンジを作りま〜す☆
 
 
 
 
気温が上がってくる頃ですので、、、
爽やかにいきたいと思いまして。
 
 
スッキリカッコいいアレンジを目指していただきます!
 
 
それにしても、、、
 
アンミカさんお言葉
「白って200色あんねん」
 
上手いこと言いますよねぇ〜。
 
これ
色々な種類がありますよね!では
 
イマイチ
インパクトに欠けるように感じませんか。
 
 
200色と言う数字が
印象を強く、面白く感じさせるのです。
 
 
アレンジには
白とグレーの2つの花器を使います。
 
 
置き方(飾り方)も考えていただきましょう。
 
 
今月ご参加くださる生徒さんは
どうぞ楽しみにお越しくださいませ。