資材屋さんのディスプレーは、、ひまわり | FLOWER DESIGN mio-mano

資材屋さんのディスプレーは、、ひまわり

 

昨日のこと、、

 

ご注文いただいたアレンジの準備のために

四谷の資材屋さんへ行ってきました。

 

 

お店のディスプレーが初夏に

入れ替わっていましたよ。

 

 

Relaxin' Summer

テーマにしたディスプレーでした!

 

 

例年では

夏のイメージ

元気色、ビビットカラーのお花が並んでいましたが

 

 

今年はヒーリングカラー?

 

 

ペールピンク、ベージュ、ミントなど

全体的にくすみ系カラーが目立っていました。

 

 

ドライフラワーの人気も

ますます上がっていますので

 

落ち着きのある

 

目に優しい

心を整える

 

癒し系の花の提案がなされているのでしょう。

 

 

 

別の階のディスプレーも

ナチュラル系でした。

 

 

秘密の花園のような

素敵なディスプレーでしたよ♡

 

 

季節を先取りした飾り付けを見るのが

仕入れに行った時の楽しみです。

 

 

 

帰り道に出会った四谷の桜です。

 

日当たりのよい場所でしたので

花びらが少し散り始めていました。

 

 

咲き始めの初々しさも

満開の絶対的な華やかさも

 

散り際の儚さまでも美しい

 

桜は特別な花ですね🌸