なんですか?これは!? | FLOWER DESIGN mio-mano

なんですか?これは!?

 

なんですか?

これは!?

 

びっくり。

 

ハンサムなゴリラさんです。

 

 

お友達がゴリラ好きの私に

ゴリラの花器を見つけてきてくれたのです。

 

 

「喜ぶと思って!」と言って。

 

 

斬新なプレゼントですが、、、

喜びますよぉ〜♡

 

 

京都市動物園の推しゴリラ

ゲンタロウくんのようなお顔!

 

思慮深い顔をしています。

 

 

 

さてさて、、

どんなお花で飾ろうかなぁ〜?

と、考えていたら

 

なんとなく

オレンジ色が似合いそうな気がしてきました。

 

 

オレンジの花で花冠を作ろうと思います。

 

 

ハーブとラベンダーとカモミールで作った

リースがあったので

(アーティフィシャルフラワーです)

 

 

花冠ができあがるまで

そこへ置くことにしました。

 

 

ジャングルというほどワイルドではありませんが

 

ゴリラさん

喜んでいるようにも見えます♡

(あくまでも個人的な見解です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡)

 

 

 

なんでもない日に頂いたプレゼント

お友達の気持ちが嬉しかったです。

 

 

 

嬉しかったことと言ったら、、、

 

今日、レッスンにいらした

Uさんがシフォンケーキを作ってきてくださいました♡

 

 

爽やかなレモンのお味と

大人なスパイスのお味

 

どちらもとても美味しかったです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡

 

 

いつも気にかけていただき

ありがとうございます。